正の(買い物)にっき

フェイスブックで僕と握手!!

自転車(ロード)

すべて表示

ダウンヒル車売ります!

ダウンヒル車売ります!僕では扱いきれないくらい優秀でハイスペックなマシンで、まるでソファーに座っているかのような乗り心地で崖のような坂を難なく下れます。 売り出す経歴としては、 ・使用頻度が低いのに部屋の畳一畳分を占拠していること。 ・マシンのスペック自体は高いのでちゃんと使える人が使うとマシンも喜んでくれると思ったから。 ・TT車が欲しくなったけど、部屋に置くスペースが無い(今は無理に入れることは出来るけど、一人暮らししたとき寝る場所が取られる可能性がある) が主な理由です。 ーーーーーーーーーーーー フロントサスは今では珍しいrock shoxのboxxerのオイルショックです。メンテはしてあります。 リアサスはfoxのdhx4.0です。 フレームは2005年式すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

近況

2012/7/15(日) 午前 1:13

もうすっかりヤフーブログには書かなくなってしまいました。 face bookの手軽さと便利さが非常に良い。ブログの要素も含まれて、mixiの要素も含まれて、twitterの要素も含まれているからだ。 ブログはいっぱい書かなきゃいけ ...すべて表示すべて表示

利根川TTT

2012/6/3(日) 午後 9:45

曜日は学連の利根川チームタイムトライアルに行ってきた。 え、僕は観戦ですよ。何故かというと、チーム戦だと一人だけの力じゃ何もならないし、結果は見えていたし、就活も落ち着かないし、機材ドーピングもハンパじゃないから。言い訳だらけだけど、根 ...すべて表示すべて表示

金環日食

2012/5/22(火) 午前 1:20

今日は江ノ島にて金環日食を見てきた。 天気は最悪です。曇りどころか雨降ってきてるし! 当初は逗子辺りまで行って・・・って思ったけど、逗子も期待できないので江ノ島にした。てか、急いで家を出たので、財布も携帯もパン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事