正の(買い物)にっき

フェイスブックで僕と握手!!

全体表示

[ リスト ]

時計が欲しい! ケータイ投稿記事

イメージ 1

4月の誕生日に買ったswatchの腕時計、肝心なとこもプラスチックだったので割れた。
んーもったいない買い物したなと反省。
次はちゃんと金属の時計買うぞ!
ということでまたまた懲りずにswatchから抜粋。
swatch=プラスチックのイメージがあるが、ちゃんと金属の時計もあるのよね。


写真は2008年のウィンタースポーツモデルから。
クロノグラフやタキメーター(速度計るのかな)などが入っていて30m防水。
値段は16000円から18000円。
前回の時計より1万円増しってことかな。

年代は変わるが他にもそれらしき系統がいろいろあるので探してみたい。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

クールな時計だゼ!やっぱ正には赤が似合うよね。
金属か。オレが今狙ってんのは皮ベルトのなんだ♪
ただ3万円もするんだけどね・・・。

2008/12/9(火) 午後 7:25 [ jun13 ] 返信する

顔アイコン

俺も時計ほしくて。
スポーツで使えそうなやつ。もちろんチャリ乗ってるときでも。

2008/12/9(火) 午後 11:08 yama 返信する

顔アイコン

>jun
ありがとう!!
マジで悩んでるのよね。
でもスポーツには使えそうにないから・・・でも欲しい!
前に話してた革ベルトの?価値観にもよるけど、欲しい腕時計にはお金は惜しまない方が良いと思うよ。
買ったら最後だし。

2008/12/9(火) 午後 11:53 [ masa ] 返信する

顔アイコン

>山ちゃん
スポーツに使うならnikiの時計が欲しいですねー。
エロかっこいい感じがたまらないです。

2008/12/10(水) 午前 0:01 [ masa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事