正の(買い物)にっき

フェイスブックで僕と握手!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




ダウンヒル車売ります!僕では扱いきれないくらい優秀でハイスペックなマシンで、まるでソファーに座っているかのような乗り心地で崖のような坂を難なく下れます。
売り出す経歴としては、
・使用頻度が低いのに部屋の畳一畳分を占拠していること。
・マシンのスペック自体は高いのでちゃんと使える人が使うとマシンも喜んでくれると思ったから。
・TT車が欲しくなったけど、部屋に置くスペースが無い(今は無理に入れることは出来るけど、一人暮らししたとき寝る場所が取られる可能性がある)
が主な理由です。

ーーーーーーーーーーーー

フロントサスは今では珍しいrock shoxのboxxerのオイルショックです。メンテはしてあります。
リアサスはfoxのdhx4.0です。
フレームは2005年式ですが、一番強度があって優秀な年代なようです。
クランクはSLXですが、E13のバッシュとチェーンガイドが付いています。よって、これはフロントはシングルです。
RDはXTが付いています。9sです。SSではなく、GSなので、一応使えますが交換してみても良いと思います。シフターはXTです。
ブレーキはhayesのnineが付いています。ローター径は203mm
ヘッドセットはhope。
タイヤはnokianのnbx2.5です。八分山です。予備としてミシュランの2.5インチタイヤが2本あります。ダウンヒル用のチューブも2本あります。

ーーーーーーーーーーーー

お古で良ければフルフェイスメットと、ゴーグル、腕まであるボディアーマー、シンガード、ズボンもあり、車体もメンテ済みなのですぐに走ることが出来ますよ。

値段は応相談で!一応パーツだけで考えると大体30万くらいでしょうか。
ちゃんと使ってくれる人に渡った方が車体にとっても本望だと思うので、如何でしょう?

この記事に

閉じる コメント(2)

売っちゃうんですか、、、、、、、勿体ない!!
こんなDHバイクで、富士見Aコース下ったら、ヤバイ物が出そう、、、、、(激汗)
小生も、ゲレンデDHは、年2回程度の為、DHバイクを所有するには至ってませんね!オールマウンテンで十分です!
あと10歳若ければね、、、、、、、(涙)残念!!
良い方に、引き取っていただけると良いですね!?

では。また!

2012/9/29(土) 午後 10:47 baki 返信する

顔アイコン

>bakiさん
本当は手放したくないのですが、やはり使用回数が本当に少なくて・・・。置いてあるのも勿体ないんです。
以前、本格的にコースを攻めたのですが、安定感が良すぎてスピード出まくりです(笑
コーナーはホイールベースが長くて扱いづらいですが、サスが有効に働いてくれるので体で無理矢理ひねるときびきび曲がってくれます。

bakiさんのお友達でDH車欲しいなんて言ってる人は居ませんよね?

2012/9/29(土) 午後 10:55 masa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事