ここから本文です
ミーティングのブログを開設しました!

ミーティング会場決定

イメージ 1

ミーティング会場が決定しましたのでお知らせ致します。

場所/夕張リゾート マウントレースイスキー場
日時/2018年7月1日(日)10時〜15時 *雨天決行
参加費/参加費はありませんが、会場を使用させて頂く代わりに
              ホテルマウントレースイにて昼食のご利用をお願いしたいと思います。
参加条件/フェアレディSP(L)/SR(L)全モデルとCSP311シルビアに限らせて頂     きます。ミーティングの趣旨に賛同して頂ける方。
内容/情報交換、親睦、写真撮影
問合せ/事務局 近藤 050-5328-0631

質問、不明な点がありましたらブログコメント又は事務局までご連絡下さい。
変更があるかもしれませんので、ブログのチェックをお願い致します。

この記事に

今回は変わり種?パーツの紹介をしたいと思います。
通常、U20エンジン用のオイルパンは国内用アルミ製7Lのものと、国外用鉄製4Lとレース用9L?3種類になりますが、4Lのアルミ製オイルパンも存在していたようで、
アメリカのサービスマニュアルに写真が掲載されています。
イメージ 1

数年前に偶然実物を手に入れることが出来ました。
エンジン脱着の際に前部のエグレが作業性を多少楽にしてくれます。短時間のサーキット走行ではありますが、オイルクーラーとの併用で冷却、油量も問題なしです。
イメージ 2

ちなみに411ブルーバードR16エンジン用アルミオイルパンです。
加工の痕がないので、このオイルパンを加工したとは思えません。
イメージ 3イメージ 4

この記事に

参加対象車種

参加対象車種は、フェアレディSP(L)/SR(L)、CSPシルビアに限定させて頂きます。

SPL212 SPL213 
SP310 SPL310
SP311 SPL311
CSP311 
SR311 SRL311

上記車両を所有しているが当日乗って来れない方や、
SP/SRに興味がある方の参加も大歓迎ですので、
是非ご検討よろしくお願い致します。

この記事に

イメージ 1北海道で、フェアレディSP/SRミーティングの開催を計画しております。

日付と場所は正式に決定次第発表致しますが、
現在、2018/7/1(日) 夕張での開催を予定しております。
参加対象車両は、SP(L)/SR(L)全モデルとCSP311シルビアに限らせて頂きます。
ミーティング自体の参加費は無料を予定しておりますが、
駐車場を使用させてもらう代わりに隣接レストランでの昼食を出来るだけお願いしたいと考えております。
今回のイベントは、オーナー同士の交流、親睦をメインに考えておりますので、
特にコンクール等の表彰みたいなことは考えておりません。
是非ご検討よろしくお願い致します。

この記事に

はじめまして

ミーティングブログを開設致しました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事