M.ダックスの雑記帳 〜FAIRY after ferret〜

2013年が「デフレの終わりの始まり」となるか。。。大発会で兆しの予感!?___ (13/1/3)

全体表示

[ リスト ]

初泳ぎ〜♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



本日フェアリー父の居ぬ間に、某ワンコ会が催されたそうな・・・。

そもそも、 アチラコチラ で、面白おかしく紹介された忘れもしないあの事件が、ブログをはじめるキッカケのひとつだったなどとは・・・。

とにかくそのとき、フェアリーさんは、自分の身に何が起きたのかが、まったく理解できていなかったようで、手足を動かすこともなく、ただ水中に沈むのみだったとか。。。

それが発端となって、今回は準備万端での出発となったようだ。。。

まずは、フェアリー母の携帯による4枚


出発前の試着 お揃いのライフジャケット うまく、Uターンできたよ 解散前の集合写真

次いで、お師匠さんから頂いた4枚


よいしょ! よいしょ! 疲れるよ〜 スーイスイ!? はぁー・・・

なかなか、良さそうじゃん、フェアリーさん♪

あわせて、8ワンコ&6人でのプール遊び。。。

コーチャン、うぶちゃん、パール、チロ、ベア、ミッキー&ミルザのみんな、ありがとうね〜♪




ヒトの食事が終わると、いつもは寄ってきて膝の上なのだが、今日は素振りも見せずにベッドへ直行、早くも夢のただ中にいるよ。

よっぽど、疲れたんだね!?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様でした〜
泳がない(泳ごうとしない?)4人を無理やりプールに放り込んで
はた目には虐待してるとしか見えないような光景でしたね
放り込んでカメラ構えて、ピントが合った頃には泳ぎきってしまって
写真を撮るのがムツカシかったですね。動画撮るところまで頭回らなかったし・・・次回頑張りましょう
でも去年のドボン!事件がblog開設のきっかけになったのなら
危うく溺死しそうになったフェアリーちゃんに感謝ですね♪

2007/7/20(金) 午後 0:03 [ mai**hing22 ] 返信する

顔アイコン

とっても楽しかったです。ありがとうございました。
強引にプールに入れると泳ぐもんですね。
ミルザも最初はたて泳ぎで溺れそうでしたよ!!
ミッキーはホント失礼しました。フェアリーびっくりしたでしょ!!
クウちゃんとミルザが遊んでる時も吠えるんですよね。
またみんなで川へ行きましょう!!
クウちゃんの泳ぐ姿もなかなか可愛いですよ!!
きっとライフジャケットが欲しくなると思います。 削除

2007/7/20(金) 午後 2:54 [ ミッキー&ミルザママ ] 返信する

顔アイコン

お師匠さん、ホント、動画で見たかったです、惜しかったですネエ。。。「サルも木から・・・」って、まさにこのことですね(笑)
次のチャンスに期待大!?

2007/7/21(土) 午前 0:32 フェアリー父 返信する

顔アイコン

ミッキー&ミルザママさん、ライフジャケットなしだとフェアリーも
たて泳ぎで溺れそうだったけど、慣れればミルザちゃんみたいに上手に泳げるようになるのね。
やっぱり、訓練あるのみ! と思いつつも少し可哀相だったかななんて
優しい母心もチラッとみせたりしてね(笑)
クウちゃんとのダッツクスツーショットの競泳?も見てみたいなぁ。

2007/7/21(土) 午前 0:59 フェアリー父 返信する

顔アイコン

楽しかったです〜♪ ありがとうございました!!
なに?なに??あのドボン事件が blogのキッカケとな?
・・・フェアリーには 悪いけど★ それは それは ・・・ムフフ・・・だね♪
母さんは 慈母になるという 噂だし♪ また 泳ぎに行こうね〜♪そして 本番までに 腕を ピッカピカに磨き上げなくっちゃ〜〜〜(笑♪
楽しみにしてるよ〜〜〜♪ 削除

2007/7/21(土) 午前 2:33 [ パールママ ] 返信する

顔アイコン

パールママさん、慈母になるのは難しいかもよ!?
話を聞けば聞くほど、ワンコを放り投げる姿が、ますます鬼母に(?)いやいや鬼婆に見えます〜♪でも、それも、ワンコのためってね??
次回もヨロシクね。

2007/7/21(土) 午前 7:01 フェアリー父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事