全体表示

[ リスト ]

色づく八ヶ岳

イメージ 1

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

朝起きたらあまりにも天気が良かったので、何とか日帰り出来る硫黄岳へ行ってきました。

なぜに硫黄岳に行ったかというとこの景色が見たかったから。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

景色を十分楽しんで、写真いっぱい撮って帰ってきました。
山はすっかり秋です。
白い季節に替わるのは時間の問題かな。。

イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

空が近くて綺麗ですね!
こんな所まで日帰りで行けるんですね〜。
私には無理だなぁ。

2012/10/8(月) 午後 6:33 oyaji_angler 返信する

素晴らしい風景ですね〜♪
こういう場所に立つと何を思ったりするのでしょうか。
私ならどう帰ろうか、かもしれません。。^^;

2012/10/8(月) 午後 10:15 恋 返信する

顔アイコン

こんばんは(^^)
八ヶ岳、綺麗ですね♪
写真も素敵で、癒されます(*^_^*)

2012/10/12(金) 午後 6:27 [ 魚紳 ] 返信する

>Oyaji_Anglerさん
頂上までは3時間弱なので割とハイキングなコースです。
日帰り出来る場所に居るっていうのは恵まれていると感じてます。

2012/10/26(金) 午後 10:06 ふぇいく 返信する

>恋さん
この景色を見よう!って思いながら登っているんですが、実際に見る光景には感動しますね。何も考えなくなっちゃいます。
帰りは割りと楽なんですよ〜。

2012/10/26(金) 午後 10:08 ふぇいく 返信する

>tokorotenさん
お褒め頂きありがとうございます。
どう切り撮ろうか、なんとも悩ましい感じでした。。

2012/10/26(金) 午後 10:09 ふぇいく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事