全体表示

[ リスト ]

私も以前は造る人でしたが、いつの間にやら市販品で十分満足できるような人間になっちゃってたのでルアーを造るのはやめておりました。
渓流用のルアーを試したりはしてましたけどね。

ちょこっと時間が出来たので久しぶりにルアーを造ってみることにしてみました。
この書庫更新するのは2008年の6月以来なので4年4ヶ月ぶりだそうです。

イメージ 2

管理釣り場用ルアーです。
サイズ比較するものが無いですが、升目が1cm四方なので判断してください。

イメージ 1

こんなものもやってみたよ。
オールセルロでやってみましたがちょっと色流れしちゃったw

来年の春にかけて幾つかまた造ってみようと思っております。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

うわ〜、細かいですね〜。
私なら手を切りそうです。(笑)
ちなみにこのルアー達は何gですか?

2012/10/27(土) 午前 6:14 oyaji_angler 返信する

あ〜、この思い切りバクリーカラーのやつくださ〜い(笑)。
上の3つはバイブですか?

2012/10/27(土) 午後 4:02 [ tei-g ] 返信する

顔アイコン

うお〜久々(笑)
可愛いですやん!

2012/11/24(土) 午前 0:33 [ buy*19*9 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事