全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久しぶりのお休みになったので桜を見に少し足を伸ばしてみました。
あいにくの曇り空がちょっと残念。

イメージ 3

正月の挨拶してからあっという間に春になりました。
季刊ブログというのも珍しくていいかもしれません。
なるべく早く次の更新が出来る事を私も期待しています。

Casketに私の写真が載ってたりします。
消えちゃう前に是非ご覧くださいw

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

桜も魚もいい写真です。\(^o^)/

2013/3/31(日) 午後 9:18 Kyuta!(*^o^*)/ 返信する

顔アイコン

Casketの写真見てましたよ!
あんな写真が今年は撮りたいなぁ〜。

2013/3/31(日) 午後 10:03 oyaji_angler 返信する

メーンの大きい写真ですか?いいですね〜。防水カメラ、けちって安いのにしたら、やっぱりいまいちでした

2013/4/11(木) 午前 1:26 [ tei-g ] 返信する

顔アイコン

この書き込みってちゃんと反映ってされたりしますか?

初めての書き込みなのでちょっとだけドキドキしています。(;≧∇≦)



個人的な事なんですけど、

私自身ずっと嫌なことがあったりとか、凄くつらい時が続いてて

何度もくじけそうになったんですけど、

ふぇいくさんのブログを拝見してからは

凄く前向きになれたし、いっぱい自分自身にも自信がもてたりして

本当にふぇいくさんのブログに助けられたって言っても過言じゃないですヾ(≧∇≦)ゞ

もっともっと個人的にお話しをしたいなって思っちゃいました(ノ≧∀≦)ノ



ayundamon@i.softbank.jp



一応これが直接の連絡なんですけど、ふぇいくさんからの連絡待ってます。(^−^)

2015/1/11(日) 午前 9:37 [ azu*u*dcun*ttx* ] 返信する

顔アイコン

ヾ(≧∇≦)ゞ
ふぇいくさんのブログに凄く目を惹かれました(o゚▽゚)o
私も他の場所でブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいっ\(○^ω^○)/
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡下さい!待ってます(゚∇^*)

2016/2/19(金) 午前 4:05 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事