全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

久しぶりのお休みになったので桜を見に少し足を伸ばしてみました。
あいにくの曇り空がちょっと残念。

イメージ 3

正月の挨拶してからあっという間に春になりました。
季刊ブログというのも珍しくていいかもしれません。
なるべく早く次の更新が出来る事を私も期待しています。

Casketに私の写真が載ってたりします。
消えちゃう前に是非ご覧くださいw

イメージ 2

この記事に

開く コメント(5)

私も以前は造る人でしたが、いつの間にやら市販品で十分満足できるような人間になっちゃってたのでルアーを造るのはやめておりました。
渓流用のルアーを試したりはしてましたけどね。

ちょこっと時間が出来たので久しぶりにルアーを造ってみることにしてみました。
この書庫更新するのは2008年の6月以来なので4年4ヶ月ぶりだそうです。

イメージ 2

管理釣り場用ルアーです。
サイズ比較するものが無いですが、升目が1cm四方なので判断してください。

イメージ 1

こんなものもやってみたよ。
オールセルロでやってみましたがちょっと色流れしちゃったw

来年の春にかけて幾つかまた造ってみようと思っております。

この記事に

開く コメント(3)

横に長いのね。。

イメージ 1

霧ヶ峰のススキ原。
傾いた秋の光を受けてキラキラと揺れておりました。

カレンダーやら書庫やらが間延びした感じになったのね。
しかも画像の大きさは変わらないのか・・・。

この記事に

開く コメント(2)

色づく八ヶ岳

イメージ 1

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

朝起きたらあまりにも天気が良かったので、何とか日帰り出来る硫黄岳へ行ってきました。

なぜに硫黄岳に行ったかというとこの景色が見たかったから。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

景色を十分楽しんで、写真いっぱい撮って帰ってきました。
山はすっかり秋です。
白い季節に替わるのは時間の問題かな。。

イメージ 9

この記事に

開く コメント(6)

今年最後の渓流 後編

イメージ 1

お昼は何度か訪れているそば屋へ。
出来た頃には私一人で貸切状態だったのですがいつの間にか人気店になっております。
雰囲気はいいですよ。

イメージ 2

まだ挑戦していなかった更科が注文出来たのでこの日はそちらで。
ちなみに田舎と更科で選べます。

サブメニューはナスと天ぷら。
ここはナスがおいしゅうございます。夏の田楽もいいです。

お腹いっぱいの食べすぎになりました。。。

イメージ 3

午後からまた川を変えてチャレンジ。
流れている水は綺麗なんでしょうけどあんまり水質が良くないです。
ルアーに見たことが無い藻が絡みつく。。。

イメージ 4

ところがどっこい魚は多いようで次々チェイスで釣れまくり。

とある場所でオスの尺を越えるイワナが出てしまいました。
ダウンクロスさんに即席撮影場所を作って貰ってパシャリ。

イメージ 5

同じ場所でダウンクロスさんがヤマメを釣ったので同時に撮影、なんて遊んでましたら・・・

イメージ 6

メスまで釣れてしまいました。
どうやらこの2匹、ペアリングしていたみたいです。
メスから先にリリースしたのですが、その後からオスが追いかけていきました。

イメージ 7

この後の大場所でダウンクロスさんが尺イワナを釣ったところで終了と致しました。
ダウンクロスさんはヤマメもイワナも尺で締めましたよ。
シーズン最後は楽しい釣行になりました。

これは今シーズン最後の魚。
来年もいい魚と出会えるといいなぁ。。

この記事に

開く コメント(8)

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事