過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今年最後の渓流 後編

イメージ 1

お昼は何度か訪れているそば屋へ。
出来た頃には私一人で貸切状態だったのですがいつの間にか人気店になっております。
雰囲気はいいですよ。

イメージ 2

まだ挑戦していなかった更科が注文出来たのでこの日はそちらで。
ちなみに田舎と更科で選べます。

サブメニューはナスと天ぷら。
ここはナスがおいしゅうございます。夏の田楽もいいです。

お腹いっぱいの食べすぎになりました。。。

イメージ 3

午後からまた川を変えてチャレンジ。
流れている水は綺麗なんでしょうけどあんまり水質が良くないです。
ルアーに見たことが無い藻が絡みつく。。。

イメージ 4

ところがどっこい魚は多いようで次々チェイスで釣れまくり。

とある場所でオスの尺を越えるイワナが出てしまいました。
ダウンクロスさんに即席撮影場所を作って貰ってパシャリ。

イメージ 5

同じ場所でダウンクロスさんがヤマメを釣ったので同時に撮影、なんて遊んでましたら・・・

イメージ 6

メスまで釣れてしまいました。
どうやらこの2匹、ペアリングしていたみたいです。
メスから先にリリースしたのですが、その後からオスが追いかけていきました。

イメージ 7

この後の大場所でダウンクロスさんが尺イワナを釣ったところで終了と致しました。
ダウンクロスさんはヤマメもイワナも尺で締めましたよ。
シーズン最後は楽しい釣行になりました。

これは今シーズン最後の魚。
来年もいい魚と出会えるといいなぁ。。

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事