NOTEBOOK

思いついたことを気ままに書いていきます

SDH 2/19(日)定例会および入会希望面談

SDH 2/19(日)定例会および入会希望面談 会場 :東京・飯田橋 東京ボランティアセンター ・ 入会希望面談:13:00〜13:50(会員の方は情報交換の場)   入会をご希望の方は必用書類をお持ちください   遠方の方は、SKYPEでの面談も出来ます   事前に会へご連絡ください ・ 定例会:14:00〜17:00参加費500円(予約不要)   個別観測プロジェクトのまとめ中間報告書の配布などを予定 *そのあと懇親会を予定しています 詳しくはSDHホームページをご覧ください  非営利団体・組織ストーカー電磁波犯罪被害の会  ホームページ  http://s-d-h.org/  お問い合わせ窓口  info@s-d-h.orgすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

集団ストーカーによる犯罪被害の解消手順 大きく3段階の手順で公の機関に摘発をさせる。 ①まず被害を与えている直接の担当加害者を摘発する。  要点:刑事責任が追及できる身近な犯人を捕まえる。  ・付きまとい  ・名誉棄損  ・窃盗  ・器物損壊  ・医師法違反  ・電波法違反  ・違法薬物所持・使用 ...すべて表示すべて表示

集団ストーカーによるテクノロジー加害の被害で、屋外でも攻撃を受けることが多々ある。 この場合多くは電灯線を通じて屋外から屋内へ侵入する。 この信号を室内に入れないよう、配電盤の元ブレーカー(たいてい配電盤の左側にあってひときわ大きい)を切る人は多い。 最近まで、私も「被害がひどい時は配電盤の大きなブレーカーを切ってみてください」と相談 ...すべて表示すべて表示

一時かなり弱まっていた集団ストーカーによる睡眠妨害や心臓攻撃がまた強まってきた。 このところ、眠りが浅い感じがして、心臓の具合が良くないのではないかのように感じていた。 昨日は深夜に耳鳴りが大きくなり、耳な詰まる感じを受けたので、室内の電界を観測した。 どうせ観測するなら、今回はより実際的なアース(接地)と電灯線間の電位差を観測した。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事