NOTEBOOK

思いついたことを気ままに書いていきます

全体表示

[ リスト ]

集団ストーカーらによる拠点間通信と思しき強い信号が室内で観測されている。
50cmほどの金属アンテナで400mVもの信号が得られる。
信号の様子をYOUTUBEにアップしたので、前の投稿と合わせてご欄ください。
(専用測定器が動作している様子)

(オシロスコープによる信号波形)

(オシロスコープによる信号到来の様子)

(オシロスコープのFFT機能による周波数成分分析の様子)

これらは、夕方や真夜中から朝方に掛けて頻繁にみられる。
周波数の分布は10kHzから40kHz程度に分布しているようだ。
信号はず〜っと一定に出ているのではなく、突発的に現れるので、それが体に影響するようだ。
最近また眠れなくなって困っていたので、この信号をジャミングしてみたが、さすがに身近な場所から出ているため、効果は弱く、また眠れなくなっている。
さらに上記には無いが、耳鳴りも強烈なのが浴びせられている。
私が眠気をもよおして、ベッドに横になると、いじわるく強めてくる。
聴覚を刺激され、眠いのに、眠れない状況となる。
よって起き上がるとフラフラする。
加害者はそれを知って「ざまあみろ」と薄笑いをする。
思わず殺意を覚える。
・・・・・最近はこんなことの繰り返しの毎日である。
日本は朝鮮団体に政治家まで侵略されている。
政治革命が必要だ。
これらは違法電波の可能性は大変高い。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

> h*さん:こんにちは。
わたしも普段寝るときはほとんどのブレーカーを切って寝ています。
電灯線ノイズ軽減器とパソコンの電源だけは生かしています。
耳鳴りは私の場合はすべてのブレーカーを切ってもほとんど変わらないです。
寝ている部屋の外は道路に面していて、その道路には高圧送電線が通っています。
加害者は私を出来るだけ眠らせないようにしていて、毎日3時間程度にコントロールしているようです。
夕方など大変眠くなるのですが、ベッドに横になって仮眠をとろうとすると、耳鳴りを強くしてきて眠れなくなります。
ほぼ殺人未遂ですね。

2017/11/28(火) 午後 3:32 [ ケイ(=falcon1*e*) ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事