|
一昨日は耳鳴り攻撃をほぼ一日中やられた。
全日に投稿した音声送信に関する記事が加害者にはお気に召さないようで、朝から丸一日酷い耳鳴り攻撃を受けた。
その様子を観測したので、投稿する。
空間電磁波レベルはそう変わりなかったが、電界波が強かったと思える。
電界波の照射源は100Vの電灯線であった。
観測機器
お馴染みの電灯線のノイズをキャッチする機器です。
写真下は電灯線を絶縁しながら、そこに載せられたノイズ信号を拾います。
その上はノイズ信号から観測に邪魔な電力そのものの周波数成分(50Hzとその高調波・・・およそ1kHz以下)を除去します。
この出力をオシロスコープへ入れます。
その信号の元の波形。
これの成分をFFTという数学的な手法でグラフ化します(オシロスコープのオプション機能です)
画面中央下に表示の周波数が一目盛りあたりの周波数になります。
左端が周波数0で、右端は10目盛り分にあたる周波数です。
拡大します
これを見ると5kHz位までに成分がほとんどあるようです。
しばらく観測していると、加害者のコロニー間での秘密通信が始まりました。
粗い信号のあいだに、細かい周期の信号がパッと混じってきます。
成分を見ると・・・
こんな風におおむね5kHz以下には混ざることはないようです。
では耳鳴りの原因と思われる低い成分をもっとよく観察します。
さらに低い方まで・・・
まるで剣山のようにとびとびに周波数成分が分布されています。
信号の大きさは幾分大小するようですが、ほぼ同じ様子が見られます。
。。。。
これは聴覚神経を刺激する信号ではないでしょうか?
・・・・おそらく、わたしの内耳に刺激を与えて神経の興奮を高め、別に電磁波でいつも送ってくる6kHz信号をよく聴かせる仕組みのようです。
その6kHzは先日の投稿記事にもあったように450kHzの成分中に見出せます。
別の日の観測例です。こちらは450kHzあたりだけを受信するよう作られた受信機での信号分析結果です。
6kHzに強い信号成分がありますし、5kHz以下も信号を含んでいます。
これらは内耳の聴覚細胞?神経?を刺激するためにあるのではないでしょうか?
ここで実験 昨日の耳鳴りが酷い時に、それを聞いてみました。
その結果、少し不思議な感覚ですが、スピーカーからの6kHzの音を聴くとその音が小さくなる現象が起きます。
なぜ6kHzの音波振動が、小さく感じさせたられたのでしょうか?
それは、内耳で聴かされている周波数の振動と、外から来た音波の周波数の振動とが同じ周波数であったならば、電磁波で内耳へ送り込まれて聴かされている6kHzの音が原因で、脳も含めて耳の機構が働いて、外から来た6kHzの音を小さく絞ったから起きたのだと言えなくないでしょうか? 発振器の発信周波数を6kHzからずらすとこの小さくなる現象はおきませんでした。
このことは、人間の自然の聴覚の防御機構が働くため起きることで、遠くの小さな音を聴ける高い感度を持った聴覚が、その耳のすぐそばで発した自分の声がやたら大きくは聞こえないという自動制御の働きによるものです。
今回の実験では450kHzに含んでいる6kHz成分のせいで強い耳鳴りを聴かされている状態ですから、常時6kHzのみ耳の感度を落とされていると言えるでしょう。
さらに、内耳で聴かされた6kHzの振動が中耳から鼓膜へ逆流している途中で流出量が脳の働きで制御されることが証明できたのではないでしょうか?
つまり防御が脳の働きにより連続的に制御されていることではないのかと思えます。
これはとりも直さず、思考が脳内に発生すると実際に発声が起こるより前から予測制御が起きることが医学的に知られていますから、内耳で電磁波によって作り出された6kHzの振動が中耳を逆流する間に思考による影響を受け、伝達量に変化を起こすのだろうと言えると思います。
※6kHz前後の「音波」を聞いてみて、6kHzの部分だけ音が小さくなる現象を感じることが出来る人は、この犯罪の被害者だと断定していいと思います。ごく普通に考えれば、450kHzの電波を何も道具を使わず受信して6kHzぴったりの受信が出来る人は被害者以外いないでしょうからね。
|
全体表示
[ リスト ]







skyです。
返信、ありがとうございます!
今日のブログ記事を読みました。
ひどい攻撃を受けたのですね。
耳鳴り攻撃を受けながらの計測や投稿は、どんなに大変でしょうか。心中お察しします。
そんな中で返信をしていただき、とても申し訳ないです。
貸し出ししているジャマーは低周波にも対応しているんですね。
他の質問にも答えていただき、ありがとうございます。全て大変参考になります。
身近にテクノロジーに詳しい人はいるんですが、やはり自分で作ることは難しそうです。
その人に助けを得ながら作ってもらうことはできると思うので、その時はケイさんに仕様をお聞きすると思います。ご迷惑とは思いますが、よろしくお願いします。
また、一つ質問で申し訳ないのですが、
ネットや巷で低周波のジャマーが販売されていないのは、作ることが難しいからということでしょうか?
それとも、テクノロジー犯罪の被害者以外は、低周波のジャミングを必要としていないから、でしょうか?
2019/6/2(日) 午後 7:36 [ sky ]
> skyさん:「低周波ジャマー」発表から時間が経っています。
現在までの間で多数の方がお試しになりましたが、効果がある方は結構効いているようですが、ぜんぜん効果を感じなかった方も多いのです。
つまり向き不向きがあるので、どなたでも効果を感じる機器ではないと言えます。
逆に、その効果を知りたくて提供しているのですが。
でも少人数でも、効果がある被害者がいるならその人のためになると思って貸し出しをしています。
ですから、この機器などを量産しても効果が感じた方にしか使い続けてもらえません。
色々な実験を経て開発をしましたが、そういった具合ですので、売れないものをわざわざ作る一般人はいないので商品には向かないと思います。
ほかの軽減機器もそうですが、被害者の絶対数が少ないうえに、その中でも効果のある方、無い方がおいでなので、わざわざ商品化しても商売には向きません。
わざわざ設計して製作すると結果的に高いものになってしまううえ、それを使ってみて効果が無かったら無駄でしょう。
2019/6/3(月) 午前 3:55 [ ケイ(=falcon1*e*) ]
skyです。ケイさん、ありがとうございました!
やはりちまたでは低周波のジャマーなど被害者以外誰も必要としていないんですよね。
残念です。
こんなコメントに返信いただき、大変助かります。ありがとうございます。
2019/6/4(火) 午後 3:48 [ sky ]
> skyさん:低周波のジャマーより、ブラウン管式のテレビをそばで動作させている方が加害者には嫌がられるようですよ。多分、盛大に磁力線のノイズが伝わるからだと思いますが。ただ、耳鳴りを強められる攻撃があるかもしれませんが。。。。
2019/6/5(水) 午前 0:23 [ ケイ(=falcon1*e*) ]
skyです。ケイさん、返信ありがとうございます!
ブラウン管式のテレビが効くんですね。
初めて聞きました。
貴重な情報を、ありがとうございます!
被害軽減策として、ネットで聞いたものを、片っ端から試してるのですが、効かないんですよね。
電波暗室に行くか、ジャミングをするか、しかないみたいで、追いつめられています。
ブラウン管でジャミング効果があるんですね。ぜひ試してみたいです。
一刻も早くケイさんがこの被害から解放されることを、願っています。
2019/6/5(水) 午後 1:46 [ sky ]
> skyさん:ブラウン管が効果があるようにはおもえません。むしろ、ブラウン管を駆動する磁気コイルが作る低周波磁界が彼らに不快らしいのです。ですから、低周波ジャマーも磁界なので、共通項がありそうです。
お互い、頑張りましょう。
2019/6/5(水) 午後 4:45 [ ケイ(=falcon1*e*) ]
skyです。ケイさん、返信ありがとうございます!
ブラウン管を駆動する磁気コイルが作る低周波磁界が加害者に不快なんですね。
ブラウン管から低周波が出るなんて知りませんでした。
被害を受けながらもブログで情報を提供したりされる方がいらっしゃることは、被害者全員にとって、希望です。
お互いに、頑張りましょう!
2019/6/5(水) 午後 9:22 [ sky ]
ケイさん、こんばんは。
この間は話を聞いていただき、とても、助かりました。
心から、ありがとうございます。
被害のほうは、まだひどいでしょうか?
突然ですが、
低周波ジャマー(広帯域ジャマー)の貸し出しを希望しているのですが、会員でないと無理でしょうか?
被害がひどくて困っています。
会員になるには、面接などは行っていますか?都合の良い日にちはありますでしょうか?
耳をふさいでも何をしても聞こえます。耐えられません。
低周波のジャマーはケイさんしか作っている人がいないので、もしかしたら効かないかもしれませんが、だめもとで試したいのですが、
突然こんな相談をして申し訳ないです。
ケイさんも、どうかお体に気を付けて、お過ごしください。
気長に返信を待っています。
2019/6/10(月) 午後 8:21 [ tia***** ]
> tia*****さんこんにちは。SDHへのご入会を希望されるのでしたら、会のホームページをまずご覧ください。
非営利団体・組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
ホームページ http://s-d-h.org/
お問い合わせ窓口 info@s-d-h.org
そして、機器の貸し出しを希望されるのでしたら、上記お問い合わせ先へその旨を明記されてメールをください。
会員へはお申込みだけで無料試用が一定期間できますが、これからご入会される方には、機器代に相当する預り金が必要になります。
それらについては、メールをいただけたらご説明します。
2019/6/13(木) 午後 4:16 [ ケイ(=falcon1*e*) ]