|
数日前から脳刺激を削減して、だんだん気分が落ち着いてきた。
逆に、犯人らは効果が薄れたことでかなり怒っている。
いままで、私が眠るときには語り掛けを止めていたが、ここ数日はお構い無しに語り掛けてくる。
もちろん中傷やら脅しを交えている。
お陰で寝付けないことがしばしば、日中はたいへん眠い。
転寝すら起こそうと話掛けてくる。
ここ数日の彼らの語りと、私の応答の一部
「夜明けの晩にツルとカメが滑った。うしろの正面だ〜れ。。。」めずらしく歌がながされた。このフレーズを繰り返しながされた。
どうやら、彼らは自分達のバックにユダヤが付いていると思わせたいようだ。
「スズキは警察関係者。オウムはスズキの影にいる。不動産屋もスズキの影にいる」
「創価学会はオレたちの欲求を満たしてくれるんです」
(今の被害者の会について・・・)
「3人+6人位が超能力者のグループです」
「現代版の魔女刈りです」
「生活指導の一環として、住まいを追い出したいと思います」
「基本的に納得して死んでいただくのがオレたち流のやり方なんです」
「パンツのヒミツは細菌兵器だと申しておきます」
<盛んに創価学会をちらつかせる>
「生き続けさせたくない」
「お布施を納めるか、死んじゃうかしかできないんです」
私)信者でもないのに、お布施はいらないだろう。
「実際にはファルコン電子は信者なんです」
私)勝手に信者にするな!
「調べてみたらわかりますよ。もう信者になっていますよ」
「暴力団と警察のコラボレーションです。警察庁の暴力団取締り本部の反乱です」
「何にも分かんなくなっちゃえばいいと、思っているんですよ」
「奥さんは南桟橋から身を投げて死んじゃいましたよ」
「あなたには断種手術を受けてもらいますよ」
「もう少しだな。もう少しで発狂させられる」
「黒幕は松本さんだったんですよ」
「あんたの奥さんは身を投げたんじゃなくて、投げ込んだんですよ」
・・・・・・・・・・・・・・・
彼らは私の前妻を別れさせ、自分達で口封じをしたと言う。彼女とまったく連絡できなくなっている。
松本さんとは元住んでいたマンションのオーナーで、そこに住んでいたとき、上階の部屋からの異常な作業騒音に毎夜悩まされた。
いわば、異常の原点である。
ただ、犯人らは上階の部屋を使用していただけで、オーナーとのつながりは不明だ。
彼らはその部屋の中に上階の部屋から彼らの作っていた薬物が床から流れ込んだと言う。
それは放射能を含んでいると言われることがある。
思考盗聴の感度を上げるのに必要だとか。?
どうもそれを私が感づいたと思って始めたかもしれない。
!!! 上下左右の部屋でおかしな作業がされているようなら、すぐにそこから引越したほうがいいとおもう。
*これらの語り掛けは冗談ではありません。
|