NOTEBOOK

思いついたことを気ままに書いていきます

被害軽減機器類の効果リポートなど

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

各種被害軽減器のご紹介
SDH会員向けお貸出し対象になっている機器です。

外観はロットにより多少変わることがあります。


①電灯線ノイズ軽減器
 屋外から電灯線(電力線)を伝わって屋内に侵入してくる加害信号を吸収する目的で使用します。
 不眠、嫌悪感、頭痛など電磁的な影響で起きると思われる不快な被害を緩和します。
 出荷実績100台以上。
 屋内で異常を感じる方は初めに試してみてください。
 音声送信や耳鳴りには効果がありません。
 室内での使用のみ対応です。
 下の写真はこの軽減器を使用していない状態の電灯線をオシロスコープで観測した例です。赤い線で示される複雑な信号が大きな電圧(上下幅)で見てとれます。
イメージ 1
 この状態で軽減器(アースつきタイプ)を接続します。
 すると下の写真のように電圧(上下幅)が小さくなったのがわかります。
イメージ 2

 電灯線ノイズ軽減器には「アース付きタイプ」と「アースなしタイプ」があり、軽減効果はアース付きがすぐれます。
 こちらは文字通り家庭のアース端子へ電線(付属)を接続して使います。
 アースが無い場合は庭などへ「アース棒(市販)」を打ち込んで、それをアースとして使用します。
 「アース付きタイプ」は1家庭で1台使用が基本です。
 外観例(ロットにより多少変更する場合があります)
イメージ 3
イメージ 4

 「アースなしタイプ」は「アース付きタイプ」を補う意味でお使いください。
 1家庭で何台でも使用できます。
イメージ 5

②「広帯域ジャマー」
 低周波を含む比較的広い周波数範囲の雑音磁気を発生する機器で、身体刺激や思考盗聴に効果があると報告があります。
 耳鳴りには効果がありません。
 本体内のほか、付属の外付けの小型コイル(ドーナッツ状の電線の巻いたもの)から弱い磁力線が発生します。
 体の近くに置いて使います。
作用は弱めですが、持ち運びもできるので屋外でも乾電 池を使ってお使いの方がいらっしゃいます。ACアダプターまたは乾電池で使用します。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

③「低周波ジャマー」

 身体に影響がありそうな周波数を選んで、攻撃の妨害を行う機器です。    「広帯域ジャマー」同様体の近くに置いて使用しますが、「広帯域ジャマー」よりも作用は強く、その分形は大きくなります。安眠妨害や心臓攻撃、異常発汗などの攻撃を受ける方にお使いいただいています。
 耳鳴りには効果がありません。
 ACアダプター(付属)でお使いになれます。
(電池で使用されたい方はご相談ください)
本体に磁気放出用の外付けコイル(広帯域ジャマーと同じもの)を3個接続して使用します。
イメージ 11
イメージ 12

④「音声キャンセラー」
 密閉型ヘッドホンを併用して音声送信でお悩みの被害に音声を小さくする作用があります。
 加害方法によっては効果が無い場合があります。
 耳鳴りには効果がありません。
 ACアダプター(付属)もしくは電池で使用します。
 ヘッドホンはご用意ください。
 外観写真
イメージ 7


⑤「高周波パルス検知器」
 主に自宅外で刺激的な痛みを与えられる攻撃を受ける方にお奨めです。
 一般の市販の高周波受信機では検出が難しい、パルス状短時間送信の攻撃電磁波をキャッチして検知ランプを点灯させます。
 この機械自体には電磁波を遮断したり吸収反射させる効果はありませんが、加害があった時に内蔵ブザーを鳴らすことで加害をためらわせる効果が報告されています。
 また、機械が検知する表示と体に感じる攻撃をビデオカメラで撮影することで加害の立証が可能で、被害証拠に出来る可能性があります。
 乾電池で屋外での使用が可能です。
 屋内での連続使用にはACアダプター(付属)を使用します。
 外観写真
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

集団ストーカーらによる電磁波等を使用した被害を受けておられる被害者の方に、各種の被害軽減機器を製作提供しています。
これら機器を使ってみてその効果などを報告していただいています。
この書庫では、そういったお試しいただいた方の報告を中心に集めてみることにしました。
すでにたくさんのそういった報告をいただいていますので、そちらもおいおい載せていこうと思います。

被害者の方が実際に使用された時期については記事が前後する場合があります。
使用された方のプロフィールについては特定されないよう一部を削除したり仮名にさせていただく予定です。

被害を受けている方で、今後軽減機器や対策を試そうとお考えの方の参考になれば幸いです。

①(九州地区在住)20170606:「電灯線ノイズ軽減器(アース付き)」
 「軽減機」、電器屋さんにアースを引いて貰い、設置しました。銅の杭を一本打ち込んだ段階で、抵抗オーム値が50程でした。出来れば10程度まで落として貰いたいと伝えましたら、庭に杭を1.5メートルおきに、更に10本打ち込んで、9まで下げてくれました。
 効果ですが、今までうちのどこにいても聴こえていた「ジー」という耳鳴りのような音が聞こえなくなり、朝起きた時に感じていた手足のしびれもなくなりました。本当にびっくりしております。・・・
 ただ、多分近くの電線から私本人に直接照射しているような電磁波(?)は相変わらず感じています・

******************************************
(20170623追記)
甲信越地方の方(20170611)
「低周波ジャマー」のみご利用
・ジャマー使用中はほぼ心臓への攻撃は感じず過ごせました。
・就寝中の発汗も起きないので、その症状にも効いたと思います。

甲信越地方の方(20170623)
「低周波ジャマー」と「電灯線ノイズ軽減器}をご使用
ジャマーや、軽減機を付ける前はジーッというセミの声のような音・ノイズが部屋に響き渡っていて鬱陶しかったのですが、ジャマーや軽減機をつけてから、この音が軽減されている様に思います。

九州地方の方(20170630)
「電灯線ノイズ軽減器」(アースつき)を2台と(アースなし)をご使用
アース無しの「ノイズ軽減機」を(追加)使用しました。アース付き1台の使用に比べ、明らかに輻射レベルが軽減したのが感じられます。

関西の方(20170722)
「電灯線ノイズ軽減器」(アースつき)をご使用
▪️音声キャンセラー
FMラジオのノイズが酷い場合があります。
電池又はコンセントから電源を取っても結果は同じでした。
ただ、音声キャンセラーを使うと、そのノイズが「音声」なのか「電波障害」か分かり便利です。
(ノイズが「音声」の場合、音声キャンセラーを使用すれば軽減してラジオが聞けます)

(以下追記予定)


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事