Lapin Noir 〜漆黒の月姫〜

おてんばな黒ウサギ「Noi(のわ)」と過ごす日々★

最新記事

すべて表示

グラビアなお仕事2016❤

大変ご心配をお掛けしてしまったウチの 社長 ですが・・・ 無事、食欲は100%、うん●も95%程度復活しております (まだ飲み薬1日2回&ラキサトーン1日1回の生活ですが・・・) そんな 社長 の 写真集 を今 ...すべて表示すべて表示

グラビアなお仕事2017❤

2017/7/11(火) 午後 4:32

今年もまた、毎年恒例の《 写真集 》制作開始しようと思いまして。 写真整理を始めました キュート な写真アリ、 せくちぃ な写真アリ、 謎の珍獣化 した写真アリ ...すべて表示すべて表示

ふたりぼっち。が心地イイ。

2017/7/8(土) 午前 11:33

土日2日間、お休みをいただくことができました (・・・と言っても、調子を崩さなければ、ですが) 今日はエアコンの効いた部屋で 社長 とゆったりまったり。 ソフトクリーム 食べに行きたいけど、体力的にキツいし、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事