ファミコン思い出日記

名作ファミコンソフトやファミコンソフト一覧の紹介。みなさんのファミコンの思い出コメント待ってます!!

ファミコン思い出日記

ファミコン思い出日記

 
いつもありがとうございます。ファミコン思い出日記です。


このブログは懐かしのファミコンソフトを紹介しています。


もうすぐ発売から30年たつファミコンですが、名作ファミコンソフトや
現在でもシリーズ化されている名作ゲームの原点を久しぶりに思い出してみましょう。


グラフィックや音楽などは今のゲームには比べようがないくらいシンプルなファミコンソフトだったけれども
名作ファミコンソフトはゲームのアイデアやシステムがしっかりしているので
今プレイしても色あせずに楽しめるのだと思います。


このブログはレトロな懐かしのファミコン、スーパーファミコンなどを
思い出して紹介していきたいと思っています。


子供の頃にプレイしたファミコンソフトや懐かしの名作ファミコンソフトなどの熱中した思い出や
プレイした感想をコメントしてもらえたらうれしいので
好きなゲームのページにご自由に書き込みしていってください。


ファミコン世代の人やファミコンをやったことの無い人もちょこっと見ていってください。


みなさんのファミコンの思い出と一緒に作っていきたいと思っているブログなので
これからもよろしくお願いします。


ブログ内の記事にリンクしていますので、こちらからどーぞ
 

 




ブログランキングに参加してます。

励みになりますので、気が向いたらポチっとよろしくお願いします。 m(_ _)m
           

http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1430_1.gif      http://game.blogmura.com/retrogame/img/retrogame88_31.gif






.


みんなの更新記事