熊本地域密着!熊本南部のテニス情報発信アリーナ!ファミリア^^

ファミリアは、熊本市内はません通り鶴屋ストア裏にある、インドア3面の地域密着テニススクール
熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもブログをご覧の皆さま、こんばんは!

お昼間は気温が25℃を超える夏日が続き、春から一気に夏になったような感じがしますね。これからの暑さに備えて、私は今のうちから水泳などで体力作りをしていこうと思います(^^)/

イメージ 1
イメージ 2

さて、今回はジュニア初中級クラスのみんなのゲームをしている様子を撮影&取材させてもらいました。

イメージ 3
最近初級から初中級に進級したUくんは
「先にテニスを習っていたお友達のSくんが、楽しそうにテニスの話をしていて、聞いているうちに自分もやってみたいと思うようになって通い始めました!」
今では、楽しそうなUくんを見て、お母さんもテニスを習い始めました!

これからも親子で一緒に楽しく続けていきましょうね!

イメージ 4
イメージ 5

兄弟で通っているDくんとSくんは
「錦織選手を見てかっこいいと思ったのと、マンガの「ベイビーステップ」を読んでやってみたくなったからテニスを始めました!」との事でした。

夢は錦織選手や主人公の「エーちゃん」のようにプロになる事だそうです!
夢に向かって一緒に頑張りましょうね(*^^)v

イメージ 6
皆さんご協力ありがとうございました!始めるきっかけは様々ですが、ここに来た皆さんが実際にテニスをやってみて、「テニスって楽しい!」と思ってもらえるよう、私たちも全力でサポートしていきます(^^)/

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は、平日昼間の中上級クラスの紹介です♪♪
イメージ 1






今日のレッスンは、ダブルスの前衛、後衛がボレーしながらポイントを取り合う
練習でした。

ポイントを取り合うときの皆さんの表情は、ボールに集中した真剣な表情、ポイ
ントが終わった時の笑顔、悔しい表情と、喜怒哀楽しながら楽しまれてました。
イメージ 2






















今日ご出席の皆さんに「テニスの良いところ」をお聞きしました。
・週2回受講のAさん
「今、テニスは週に2回、健康と楽しみのためにやっています。年齢幅広くいくつ
になってもプレーできるところがいいですね!若い方とも一緒にラリーしたりする
と、すごく刺激になります。」
Aさん、コメントありがとうございました。
レッスン中は、ナイスボレーが決まって笑顔がいっぱいでしたね!(*^^)v
○Aさん写真
イメージ 3





























・このクラスのKさん
「私は、日頃なかなか体を動かして汗を流すことがないので、体力維持のために
テニスをしています!」
「今は、奥さんもテニスを始め、たまの休みに一緒にテニスをすることが楽しみ
です(*^^)v」
Kさん、幸せそうなの笑みでコメントいただきありがとうございます!羨ましいで
すね\(^o^)/
イメージ 4






















・本日、お振替のSさん
「私は学生のころからテニスをしていて、夢中でボールを打ってる時間が楽しくて
続けています。最近、子供たちもテニスを習い始め、試合にも出て、家族みんな
でテニスを楽しんでいます(*^^)v」
Sさんの打ってるときの表情、集中した素敵な表情でしたね。
イメージ 5





























皆さんにとって、テニスが健康であるためのもの!家族のコミュニケーション
ツール!というコメントでした。
これからもテニスを通じて、皆さまが幸せな時間をもてたり、健康維持ができる
よう、私たちもサポートさせていただきます(*^^)v

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログをご覧の皆様こんにちは

もうすぐゴールデンウィークです。皆様もう予定はお決まりでしょうか?
ファミリアも全店GWは「スペシャルイベント」開催します。
こちらも皆様の参加をお待ちしております!

 本日は水曜日21時10分からスタートの初中級クラスのご紹介です。
このクラスはファミリアでは珍しくクラスのメンバーのほとんどが男性で
毎回レッスン終了後にはTシャツの色が変わるほど汗をかいて運動不足を解消されてます。。
イメージ 1

今週は今期最後のレッスンで、皆さんに1期間受講した感想を聞いてみました!
イメージ 2

同じ同じ職場で一緒にテニスをスタートされたY様とK様
「仕事のストレスや運動不足が解消できてたのしく参加できてます。(Y様)」
「クラスのメンバーと毎回楽しく練習できて運動不足解消しながらテニスのスキルも身についてとても満足しています。(K様)」
イメージ 3

5月から転勤で福岡へ行くS様
「短い期間でしたが学生時代やっていたテニスをまた出来て毎週水曜日がとても待ち遠しく1週間の楽しみが出来ました。 クラスに馴染んで来たところでの転勤で残念ですが福岡にいつてもテニスを続けていこうと思います。」

S様短い期間でしたが参加頂きありがとうございました。
是非、福岡でもスクールを見つけて新しいテニス仲間を見つけてくださいね!
皆様1期間お疲れ様でした。また来週から新しい期が始まります。

来期も皆様が楽しみながらレベルアップできるレッスンを用意しますのでよろしくお願いします!

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも ブログをご覧の皆様こんにちは^^

今月は雨が多かったですね〜、、、
私はゆっくりと桜を堪能する余裕もあまりなかったですが、
皆様はいかがでしたでしょうか?

さて、今日のショップ情報は、、、
鹿児島東開店スタッフのスタッフ紹介も兼ねた、、
【突撃ファッションチェ〜ック♪(シューズ編)コーチ達はどんなシューズを履いているのかな!?】
というわけで3名のコーチにインタビューをしてみました!

まずは、平日お昼コースの担当が多い Nコーチ♪
イメージ 1

足元は・・・ウィルソンのケイオス、というシューズの
最新モデルを着用されています。
ケイオスといえば素足感覚で履ける、とても柔らかいシューズとして
人気があります。
イメージ 2

たくさんのカラーバリエーションがあるのも人気のひとつ。
Nコーチいわく・・・
「横がメッシュなので、柔らかく、ダッシュ時にもいろんなハードな動きに対応でき、とても履き心地がいいですよ」
イメージ 3

得意のフォアハンドストロークの構えもバッチリ、かっこいいですね!
イメージ 4
「ぜひ、お昼クラスでお待ちしていま〜す♪」

次は、土日の担当が多い Tコーチ。
こちらは同じウィルソンですが、別のシリーズのラッシュプロ2.0を着用。
イメージ 5

「僕は足のサイズが29センチと大きいので、なかなかシューズがありません。が、ラッシュプロはサイズがあり、横も履いていると足になじんでくるので気に入ってます。」
イメージ 6

ちなみにこのラッシュプロのメーカー、ウィルソンより、「正しいテニスシューズの履き方」というのを紹介してあります。
是非、参考にされてみてくださいね〜!
イメージ 7
イメージ 8

Tコーチ、カメラ目線でにっこり^^
そして、最後は、、、全身トータルコーディネートでバッチリ決めていた、Hコーチです。と〜ってもオシャレです♪

気になる足元は・・・コレッ↓
adidasの新作シューズ、バリケード2017ジャパンモデル!
イメージ 9

adidasのバリケードといえば、昨年まで錦織選手も着用していましたが、現在はナイキに契約を移行。
ですが、他にもたくさんのプロが愛用しています。
イメージ 10

このモデルは、ブラックという渋いベースに差し色にピンクを持ってくるという、女性に人気のカラーリングですが、あえてこの色を選ぶあたり、Hコーチ、さすがです。

日本人の足型に合った3Eを採用してあり、
横ブレを防ぐ設計になっているそうですよ〜!

「見た目、履き心地、ともにすごく気に入っています。いろんなメーカーのシューズを履いてきましたが、バリケードは、地面を蹴るときのグリップ力が最高で、とても
動きやすいです。」と絶賛。
イメージ 11
トータルコーディネートで、全身adidasの新作ウェアを着用。
おまけに小物までこだわりを持ち、振動止めやグリップテープ
も、自分のお気に入りを使用しているそうですよ〜!

キモニ―のショックバスター(錦織選手使用)
イメージ 12

ルキシロン エリートグリップ(2017新発売モデル)
イメージ 13

最後はピースサインで
イメージ 14

いかがでしたでしょうか・・?
鹿児島東開店の Nコーチ、Tコーチ、Hコーチのおススメシューズ、全店で取り扱っておりますので、気になる方は、担当コーチやフロントまでお声かけくださいね〜♪

それではまた来週のショップ情報をお楽しみに〜^^

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログをご覧の皆様 こんにちは!

晴れたと思ったら雨が降ったり、気温差があるなか、体調管理が難しいと思いますが、テニスで汗をながして心も体もスッキリしましょうね^ ^

イメージ 1

次回からクラスの進級が決まっているユウタ君にテニスレッスンをうけて楽しいと思うことを聞いてみました。(写真上段右から2番目)

イメージ 2
「テニスのレッスン前に、みんなと走り回って鬼ごっこすると体もあったまって楽しいです^ ^。」

準備体操をした後、ウォーミングアップをかねて鬼ごっこをしていますが、ユウタ君はいつも鬼の役を一番にやってくれて、盛り上げてくれます。

イメージ 3
イメージ 4

「的にボールを当てる練習は、当たったときにすごく気持ちいいので大好きです^ ^」
ユウタ君は、スタートの時点から気合いが入っていて(写真中央)、いつも的に当てれているのですごい集中力だなぁと感心しています。

イメージ 5
イメージ 6

「ラケットで打ったボールが、自分の狙った所に飛んでくれたときがすごくうれしいです^ ^」

ユウタ君は、ボールを打つ時に目標を持ってがんばっているので、コーチもすごくうれしいです。

ユウタ君沢山のコメントありがとうございました^ ^
5月から経験クラスに上がるので、一緒に楽しみながら上達していきましょう。

コーチも全力で、サポートしていきますよ^ ^

たくさんの子供達がテニスを通して楽しんでもらえるようにお手伝いをさせて頂きます。

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−
ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!
いよいよ今期も残り僅かになりましたね。
来期は4月26日(水)からスタートになります。
※5月3日(水)4日(木)5日(金)はスクールお休みになります。

だんだん暑くなってきたので水分補給に気をつけて
テニスを楽しんでいきましょう!(^^)!

さて、本日は木曜日の午前中、初中級クラスのご紹介です!(^^)!
イメージ 1
今週も正規の方が全員出席の8名満員でレッスンを行ないましたよ^^

イメージ 2
イメージ 3
この日は最終週!! ラリー練習をした後はサーブ練習を行ない
たくさんゲームを行ないました。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
たくさんのナイスショットにハイタッチ!(^^)!

イメージ 7
毎週休まずにご参加されているUさん(写真左)

「スクールに入会して3年目経ちましたが、毎週楽しレッスンに通っています。
 ストロークでラリーが長く続くととっても楽しく、
 クラスのお友達に会えるのも楽しみのひとつです^^!」と
にこやかに笑顔で答えてくれました^^!

Uさんコメントそしていつも休まずに出席して頂きありがとうございます。
来期もラリーや実戦練習をたくさん行います。
一緒にテニスを楽しみましょう!(^^)!

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

ラリーでスッキリ!

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−
いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
本日は、土曜日にありましたイベント『とことんラりー』のご紹介です。
このイベントは、イベント名のようにとことんラリーをしてもらう内容で、しっかり
動きたい、打ちたい、汗を流したい、ストロークを練習したいという方が
参加されます\(^o^)/
今回は3人のご参加でした(^^♪
イメージ 1


イメージ 2
そこで、イベント参加者の皆さんに感想をお聞きしました。
このイベント常連の山口さん
「バックが苦手なので参加しました。普段のレッスンより少人数でしっかり
打てて教えていただけるので、自分でも改善個所を実感しながらレベルアッ
プできるのが嬉しいです。」
「また次回参加させていただきます!(^^)!」
苦手のバックハンド改善のヒントをつかんでいただき、私も嬉しいです(^o^)/
イメージ 3

























お友達同士で参加してくれた2人にもイベントの感想を頂きました♪

「このイベントは、少人数でコーチともヒッティングができコートを広く
使えるので気持ちよく打てて練習になりました(^^♪」
K君のラリーをしているときの表情からも楽しんでるのが伝わります\(^o^)/
イメージ 4

























Kくん写真


T君
「ラリー中に、しっかりアドバイスを頂きました。打点を前に取るのが
上手くできるようになって、シャープなスイングで打てるようになりました♪」
T君、自分の打ちやすい打点がわかってよかったですね!
これからも向上心もって頑張りましょう!!
イメージ 5




























今回はイベントでしたが、ボールを気持ちよく打ったり、狙い通りにコントロール
できたとき、満足気な表情や笑顔、前向きなコメントを頂けました。
これからも、皆さまが1球でも多く気持ちよくボールを打ったり、狙い通りのボールを
打って、ストレス発散や達成感を持っていただけるイベントを企画案内させて頂きま
す。
私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは!

昨日はまた地震がありましたね。最近になり、微震ながら揺れが続いています。
震災から1年が経ち、「もう来ないだろう・・・」と思いたいですが、防災の意識は持ち続けないといけませんね!

イメージ 1
さて、今回は先日開催したイベント「エンジョイダブルス」にご参加頂いた皆さんにダブルスの魅力を聞いてみました!
イメージ 2
イメージ 3

水曜と金曜の週2回通っているSさんは
「いっぱいあって答えるのが難しいですが、、、ペアと一緒にチームで戦っている感じが楽しくて、大好きです(^^♪」

Sさん、チャンスを決めた時はペアとハイタッチで喜びを共有していますね!
笑顔がキラキラしていましたよ!
イメージ 4
イメージ 5

50代になって初めてラケットを握ったTさんは
「コートが広いので1人だと心細いですが、ダブルスは2人でやれるので心強いです!決めてもミスをしてもお互いに励まし合って戦えるのがいいです!」

Tさん、ゲーム中は決めた時も、ミスをした時も積極的に声を出して笑顔でプレイされていましたね。見ている私も元気を頂きました(*^^)v

イメージ 6
最近ダブルスが楽しくなってきたというMさんは
「以前はミスをするのが怖くて消極的になっていましたが、ミスを怖がらず攻めてポイントを取る楽しさが分かり、ダブルスにはまっています」

Mさん、気持ちよくポイントを決めた時って、本当に最高の気分になれますよね!ドンドン積極的なプレイで楽しくダブルスしていきましょう!

皆さんありがとうございました。ペアと協力して楽しむというダブルスの魅力を感じて頂いているようで、ダブルス大好きな私は本当にうれしいです!これからも楽しくゲームをしていきましょうね(^^♪

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−
ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は、平日昼間のはじめてクラスの紹介です♪♪
イメージ 1




















今日のレッスンは、ダブルスの前衛さんがノーバウンドで「バシッ!」とボレーを決める練習でした。
レッスン後半は、ダブルスゲーム形式でポイントを取り合う練習でしたが、皆さん勝負になるといきいきした良い表情で、笑いあり、悔しさ有りの時間を楽しまれてました\(^o^)/
イメージ 2


イメージ 3

































 
今日ご出席の皆さんに「レッスンの感想」をお聞きしました。

・このクラスのZさん
「テニスでボールを打ってる時間は、ボールだけに集中して汗を流して気分転換になります。」

「周りの方にも恵まれ、毎週笑いっぱなしの時間です(*^^)v」
Zさん、コメントありがとうございました。
ナイスボレーが決まってましたね!すごーい(*^^)v
イメージ 4























・本日、振替受講のMさん
「振替クラスで緊張しましたが、ボールを打ってる間に緊張もほぐれ楽し
かったです!」
「テニスは、これからも楽しく長く続けられたらと思ってきてます(*^^)v」
Mさん、満面の笑みでコメントいただきありがとうございます!私も嬉しくなりました。

イメージ 5






























・最近、週2回受講のTさん
「今日も、いっぱい走って、汗流して、楽しい時間が過ごせました。」
「ここのテニスの時間が、唯一の運動で毎週の楽しみです!」
Tさんの達成感のある表情に、私も嬉しくなりました。
イメージ 6


































皆さんにコメントを頂きながら感じたことは、「楽しく健康的な時間を過ごしたい!」という印象でした。
皆さまお一人お一人からの「楽しかった!」の声が、これからも各レッスンで頂けるように私たちも努めていきます(*^^)v−−−−−−−−−−−−−

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログをご覧の皆さまこんにちは!

4月も半ばが過ぎ…新生活を送られている皆様も
そろそろ慣れてきた頃だと思います。
ファミリアでは現在「春のテニスライフ応援キャンペーン」を開催中で
新生活にも慣れて新しい事にチャレンジしたいということで
スクールの問い合わせが多く、問合せのあった皆さまに、まずは「無料体験会」への参加をおすすめしています。

本日は無料体験に参加した皆様に、1歩踏み出したきっかけなどを体験終了後に聞いてみました!。

お子様がすでにスクールに通われているTさま

イメージ 1
T様
「こどもがテニスに通い、いつも送り迎えで見ているだけでしたが、一緒にしてみたいと思いスタートしました。ラリーが続けられるようになり親子でテニスが出来る様になりたいです。これからがとても楽しみです!」

体を動かして足のむくみを解消したいM様
イメージ 2
M様
「運動不足解消と足のむくみがひどいので下半身に筋肉をつけたいと思い始めました。テニスで筋力アップ!シェイプアップ!していきたいです。新しい事にチャレンジすると気持も前向きになりますね!」

テニスは昔からの憧れでましたと言うU様
イメージ 3

U様
「テニスは昔からの憧れがあり、また運動不足解消のため始めました。初心者クラスなので自分のペースで参加でき、ストレス解消出来てます。 周りの初心者の皆さまと楽しんで参加出来ました。」

みなさま体験受講お疲れさまでした。
久々の運動で体験終了後のアンケート記入も手が震えながらもお応え頂きありがとうございました。

皆さま5月からご入会で新しいテニスライフがスタートいたします。
スタッフ一同、応援させて頂きますので初回のレッスン楽しみにお越しくださいね!
お待ちしております。

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事