ここから本文です
H・G・M 〜hi gush modeling〜
最近モデリングする時はBABYMETALを聞いてます♪

百式改を作る

今頃なんですが、以前から進めていた、

プレミアムバンダイのMG百式改…。

イメージ 1

百式ver2.0はあきらめて、量産型百式改を

プレバンで購入

イメージ 2


なんだかんだしてたら

百式改が結構早めに予約開始。

うっ… 高い…しかもメッキ

まあ すぐ来ないからいいかと思い、購入。

なんかバンダイに、はめられた感じ…。


まぁ作りたいと思って買ったから、肩のガトリ

ングも付いてるし、百式とコンパチなので…。

イメージ 3

塗装、加工を考えて、メッキは剥がしました。

腰部を延長して、あとどうしよう?

イメージ 4

捨てサフ吹いて、表面処理しながら考えてみよう。

この記事に

開くトラックバック(0)

FAUCG制作

久しぶりに再開!

FAユニコーンガンダム‼

イメージ 1

シールドのサイコフレームにオーロラシール貼るのが終わり、少しずつ組んでみました。

ヤバッ! カッコ良すぎでしょう

あとは細かい修正していきます。

この記事に

ガンダムバルバトスルプスレクス用のディスプレイベースを制作しました。
イメージ 1
イメージ 2
illustratorでロゴなどを作成。
血が飛び散った感じを出してみました。
印刷してアクリル板の裏からマウント加工で貼り付け



イメージ 3
ガンダムバルバトスルプスレクス オークション出品中です 4/16まで
もしよければよろしくお願いします。



この記事に

開くトラックバック(0)

FMガンダムバルバトスルプスレクス

徐々にアップしていきます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事