|
「ヤマザキ・秋のおいしいキャンペーン」に当たった。
やって来たのは「ヤマザキグループのお菓子詰め合わせ」だ。
20袋ほどのお菓子がぎっしり入った大きくてかわいい箱が送られてきた。
以前にも同じようなものが当たったことがある。
9/1〜11/15の間、毎週抽選で総計43,000人に当たるのだから、
これは当たるのではないかとひそかに思ってはいた。
それでも、12月のこの時期にやってきたので案外ぎりぎりだった感じだ。
お菓子はヤマザキグループのもので、ヤマザキの菓子だけでなく、
不二家、東ハト、新潟県の末広製菓、秋田いなふく米菓などのものも入っていた。
懸賞はあまりしょちゅう当たるものではないが、それでも挑戦せねば当たらない。
そこで、少しでも当選確率を上げるために私が心がけているのは、
<全国版より地方版、豪華商品より当選人数の多いもの>以上2点だ。
今回は、はがきを9枚出した。1枚のはがきにはパンについているシールをそれぞれ貼る。
だからかかっているのはハガキ代だけではなく、パン代も含まれてはいるのだ。
■懸賞ハガキは少ない月で5枚くらい、多い月で15枚くらい出している。
今年はこれまでにはがきを5600円ほど使っている。今はメールでの応募も増えた。
しかし、メール応募は簡単でお金がかからないだけに応募者も多いのか、あまり当たらない。
ささやかなものだが、それでもお菓子が20袋も入っていたので、嬉しい贈り物だ。
しかし、これを我が夫婦だけで食べきったら体に悪いので、あちこちへ配るつもりだ。
ブログランキングアップにつながります。
投票ボタン↓を押してくだされば嬉しいです。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2016年12月24日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]







