釣りと私

釣や釣り以外の下らない話のコーナーです

インド人への道

すべて表示

サヨナラお弁当

昨日娘の運動会があった   小学校最後の運動会   そして私が運動会で食べる最後のお弁当   息子は体育祭、娘も来年は体育祭   お弁当を食べる機会は無くなる・・・   そして娘は応援団として頑張っていた   毎年弁当を食べたらソソクサト仕事へ向かっていたのだが、最後という事もあり時間の許す限り運動会を観戦した   孫が出来たら食べれるかな?   誘ってくれるのかな?    

その他の最新記事

すべて表示

吉祥寺と胃亀ラ

2014/8/8(金) 午後 5:36

ほとんど誰からも見られる事のないブログではありますが出来る限り更新致しますのでお暇な方は覗いてやって下さい。 昨日久し振りに娘と吉祥寺へ行った。 目的は友人の美容院で娘をカットさせること、まあカットは理由付け ...すべて表示すべて表示

頑張ったジョー

2012/11/17(土) 午後 1:21

先週ジョーが突然の痙攣に見舞われた。 初めての経験で動揺する以外術はなかった。 痙攣は数分間続きこのまま死んでしまうのか?これが最後なのか?と思った。 痙攣が治まり急いで病院へと向った。 ...すべて表示すべて表示

今週の日曜日に高校サッカーの決勝トーナメントが始まる。 もちろんトーナメントの勝者が千葉県の代表として全国大会に出場する。 去年の勝者は市立船橋、市立船橋はそのまま全国でも勝者となった。 私と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事