全体表示

[ リスト ]

お知らせ☆

今回のインフルエンザの影響で県立高校が26日まで休校となりました。
それにともない、今週末、春季総体2回戦が行われる予定でしたが延期となりました。

一応、専門委員長に問い合わせたところ30日(土)に2回戦が行われ、3回戦は31日(日)、準々決勝は6月4日(木)、準決勝は5日(金)、決勝・3位決定戦は6日(土)に試合を行う予定だとおっしゃっていました。

これはあくまでも案であり、明日の会議や今後のインフルエンザの状況をみて変更される可能性もあるそうです。

選手たちにとっても大切な大会前のトレーニングが5日間も出来ないとなると大きな痛手となるでしょう…
しかし、どのチームも同じ条件で試合をすることになると思いますので正々堂々と戦ってほしいと思います。

この5日間の過ごし方が選手たちの「プロ意識」が問われるいい期間だと思います。
試合の戦い方を考えたり、自分のプレーの頭の整理をしたり、頭を鍛えるいい機会でもあります。
自分たちのチームにとって大切なことを考え、行動してほしいと思います。

明日からの中体連も急な決定で選手たちや関係者の方も戸惑いも大きいでしょう。
予定が変更されても選手たちにとって良い大会となることを願いたいと思います。

今回の件でたくさんの関係者の方が大忙しの一日となったことと思います。
お疲れが出ませんようにご自愛ください。

詳しい情報が分かり次第、UPしたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事