その声に癒される

気ままな日常のつれづれですが、足跡残してくださいませ

本・コミック

すべて表示

今度は「白の純真」そして何とファインダーシリーズの小説⁈

腐女子には、この上はあるかもですが、とにかく幸せなツーショットです(笑) 岩本さん、銀の次は「白」 わたし的に予想外のルシアナ登場!(◎_◎;) しかも驚きの展開が‼ ネタバレするとつまらないので、ここまでです。 またまた、蓮川さんの表紙の二人と一匹がちょー素敵なこと❣ 毎回、思わず表紙買いする人、いっぱいいるでしょうね。 さて、もう一冊は、あのファインダーシリーズ でも小説なんですね。麻見の若かりし頃のストーリーらしい(入手したばかりで、まだ読んでないのよ) 残念なのは、やまねさんの挿し絵が、まったく無い…悲しいよ😭 まぁマンガは、ちょっぴりあったけど。 早く読もう

その他の最新記事

すべて表示

ハイビスカスのプリン

2016/8/11(木) 午後 0:45

美味しそうな名前なので、買っちゃった。 もう少し黄色くなるかと思ってましたが、オレンジ色が強いです。 盛夏の窓辺に輝く様に咲いております。

新車来ました‼

2016/7/18(月) 午前 0:41

13年目の愛車フィットは、ライトが白内障、後ろ足は、関節痛、心臓は、不整脈といよいよ飼い主に似て、疲れが滲んでいました。 ホンダで応急処置をしてもらい、ついに新車に入れ替えする事にしたのが、先月。 やはり普通車から、軽に戻るの ...すべて表示すべて表示

平和な日常が戻り〜

2016/5/22(日) 午後 11:55

4月に孫ちゃん二人目が、無事誕生し、娘と孫1と孫2が帰省して、3週間程うちにおりました。 わずか1歳4ヶ月でお姉ちゃんになってしまった孫1は、2ヶ月の入院を経て、やっと帰って来たママにべったりで新生児にやっぱりヤキモチ。トイレに行っても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事