ゆる〜い時間

デジ一眼が欲しいぃ〜〜、、、過去の写真はA−1,AE−1、、、今は古いコンデジμで撮ってま〜す。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

5月1日       いい季節になりましたねぇ〜
            森林欲には絶好日和ですねぇ〜 
            日増しにビールが旨くなっていきますねぇ〜


5月6日       ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜…富士サファリパーク〜
            …ってCMソング…
            ずっと、和田アキコが唄っているのかと思ってた…


5月8日       ゴールデン・ウィークが終わっちゃいましたねぇ〜
            みんな楽しかったようで何よりですねぇ〜。
            土産話が楽しみですねぇ〜。


5月9日       生シラスが食べたくなり茅ヶ崎へ買出( 早くに買わないと売切れるから )。

            真鶴にカフェ飯を食べに行ったら、定休日!

            近所にあった食堂のおばちゃんに無理言ってマグロ丼をテイクアウトし、それ
            に生シラスをのっけて、マグロ・生シラス丼を海辺で食べる。 美味い!

            温泉に入りたくなり箱根でのんびり…露天風呂で見上げると、写真の様な新緑
            だった。 気持ちいい!

            美味しい蕎麦にも遭遇。 幸せ気分!

            さらに、違う温泉に入り、ぐったり湯あたり。 アホだ!

            最後は小田原漁港近くの飯処で腹いっぱいに… ノックアウト!

            う〜ん、いい休日だったなぁ〜
            欲を言えば、ビールを呑む時に枝豆があったらなぁ…だったりして…

            “ 癒し温泉・幸せ食事 ” に写真をアップしてみました。


5月13日      晴れていたなら、いい気候だろうに、ここ数日は梅雨みたいで(梅雨が嫌いな訳
            ではないが)……

            スカッとしないので、夏に向かってUP思考…? の書き込みをしたくなって
            きた………のだった。

            “ゆる〜くない時間” に書き込みしておきました。


5月18日      相変わらず、梅雨みたいな天気が続いていますねぇ〜

            こんな時は …… のんびり温泉がいい …… 古い町並みを訪れてみるのも
            いい …… っと、飛騨路を旅行した時の事を思い出したので …

            “ある旅の日々”に書き込みしてみました。

開く コメント(6)

イメージ 1

            一日中、森の中・沢の横で過ごすのは楽しいなぁ


               ( 山梨県・道志村 )


お気に入りの場所があって、年に2度程ここにキャンプしに行ってます。

ここに行く時は、アイスボックスいっぱいに食材を詰め込んでサイト周辺から離れずに、の〜んびりと過ごします。

朝夕は、ちょいと釣りをしたりもしますが、日中と夜は、うたた寝ありあり、酒は程々、ボケェ〜っとは常々、
腹が減ったら食事は適当に、果物と飲み物は沢の冷たさを楽しみます。

ゆる〜い時間の経過を楽しんじゃいます。

新緑と紅葉の時期は、焚き火も美味しいんですよ。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事