手作り日記

気持ちの良い季節になりました!
私達夫婦が終の住処として選んでこの家に暮らして16年
環境、立地条件と申し分ないこの家を離れることは絶対にないだろうと2人でコツコツとリノベーションを重ね自分達でやれる範囲のことをやってきて、たくさんのインテリア雑誌に紹介して頂いたこと2人の励みになりました
私達夫婦も残りの人生の数を数えたほうが早い年齢になってきて
今、また新たな目標を見つけて無謀とも言えることを始めようとしています
どのように進んでいくかは全く分かりませんが最後の挑戦のつもりです

良い方向へ進んでいけることを願って…

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1272280000060/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

無印良品で染色ができるクレヨンというのを見つけました
布に好きなものを描いてアイロンをあてると染め上がり(o^^o)
見た目は全くのクレヨン
簡単なので、ちょっと使ってみました
ステンシル用のプレートで数字を描いてポーチに
かすれた感じが好きです

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イボリ最終日です

3日から開催していました
せかいにいちまいのスカートをはいて展

今日が最終日となりました?

イボリ次のオープンはまだ未定です

来てくださった皆様
ありがとうございました?

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イボリ3日目です

今日は、私fare19がお店番です

お時間ありましたら遊びにいらして
くださいませ(o^^o)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

せかいにいちまいのスカートをはいてと題して、イボリ明日から10日までオープンします
お時間がありましたら遊びにいらしてくださいませ(o^^o)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

孫の快挙??

昨日、埼玉彩の国キッズ陸上競技大会が開催されて、陸上クラブで頑張ってる孫が1000メートルで見事優勝?
5年生になって身長も伸び持久力もついてきたようで、なかなか会えない孫達ですが 頼もしく自慢の子達です

記録は3分4秒21
昨年よりも、かなり記録を更新しました
怪我なく頑張ってくれることを願うばかりです(o^^o)


[image:1]
[image:2]

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

PLUS1LIVING今日発売です

4月初めに取材があってから今日まで長かったような(o^^o)

地域によってはまだ店頭に並んでないかもしれませんが、今日発売になりました

実は、まだうちにも届いてなくて
埼玉の長男のお嫁さんが画像を送ってきてくれました(o^^o)

本屋さんへ行くことがありましたら
ペラペラっとめくってみてくださいませ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

時々、営業しているイボリ

6月3日〜10日まで
chiqonさんとのコラボ
せかいにいちまいのスカートをはいて展を開催します。
梅雨入りする頃の 嫌な気分を晴らしてくれるような楽しい作品が皆様をお待ちしています。

イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イボリ模様替え中です

時々、営業してるイボリ201
今ちょっとだけ模様替えしています?

お披露目できるのは6月の初めになる予定です


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

PLUS1Livingというインテリア雑誌をご存じの方も多いと思いますが
インテリア実例大賞という企画に応募してたのですが運良くグランプリを受賞することができました(o^^o)
今日取材があって楽しい1日を過ごしました(o^^o)
発売は5月27日の予定です
本屋さんに行くことがありましたらパラパラとページをめくって頂けたら嬉しいです(o^^o)

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事