雑貨たちとそのナカマ〜きまぐれ日記

【Bien*Loin ビヤンロアン】雑貨SHOPのスタッフブログです♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
応募をいただいたマグカップデザインの中から、サンプルマグカップを制作、展示。
さらに公開審査を行いました。
株式会社ファーゼン取締役社長、デザイナー、企画担当者、A.C.T.館長が、
展示中の観客投票の結果をはじめとした人気度を総合的に審査し、上位12点を選考。
 
その12点の人気投票を 7/31までHPにて行いました。
 
 
 
デザインコンペに たくさんの投票をいただきまして
 ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして。
 
 
 
気になる 人気投票の 結果は・・・・・・・!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
このような結果となりました!!
 
みなさんの投票されたクリエイターさんは 入っていましたか!?
 
 
 
そして、見事 1位に輝いた 「ふりふり組織」さんのデザインマグは
今秋、商品化いたします!!
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 

 
 
Bien・Loin  ファーゼンの WEB SHOP 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事