主に関西、時々地方、たまに海外!

帰阪しました。綾乃ちゃんに会えるよ〜。

全体表示

[ リスト ]

これは、ブログのmoraさんに教えてもらったんだよ。
 
奥さんもタオルが好きだから、少しお土産を買おうと思い“タオルミュージーアム”に行ってきました。
 
タオルの種類の多い事、肌触り抜群のタオルの気持ち良い事。
 
本当のタオルを知らなかった自分を思い知らされました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これ全部タオルで出来ているんですよ。
 
イメージ 4
購入したのは、トトロのバスタオルと可愛い猫のデザインの小さなタオルです。
 
欲しい物が沢山あり過ぎ!

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

タオルミュージーアムなんてあるの?!
アイスやビールの泡がさわり心地のいいタオルなのですね!頬ずりした〜い♪

2010/6/29(火) 午後 3:06 lemonade 返信する

すごい! @@
タオルで出来ているんだ!!
行って見たいな

2010/6/29(火) 午後 4:59 PINK 返信する

タオルでそんなことができるのがびっくりしました。
凄い発想力ですね。

2010/6/29(火) 午後 6:07 すい 返信する

夏はタオルハンカチが良いですよね。
大きいアイス美味しそうです。

2010/6/29(火) 午後 9:56 [ nakagokan1192 ] 返信する

顔アイコン

食べ物もタオルからできたのが、
面白いですね^^
もっと細かいところも見せてくれれば、いいのに〜〜

2010/6/29(火) 午後 11:14 hua*g0*03jp 返信する

タオルの街へようこそ。
見てるだけで楽しくなるくらいタオルがたくさんでウキウキしてくる場所です(^_-)-☆

2010/6/30(水) 午前 7:04 mora 返信する

顔アイコン

えー(´・∀・`)凄い〜
あたしも実物をみたいです!

ぽち

2010/6/30(水) 午前 11:05 [ - ] 返信する

すご〜いヾ(*´・∀・`*)ノ
タオル美術館なんてあるんですね!!!
なんか楽しそう♪私も一度行ってみたいですヾ(≧∀≦*)ノ

2010/6/30(水) 午後 10:53 ヤギオミ 返信する

タオル美術館なんてあるんだw
触ってみた〜い!!けど、触っちゃだめなんでしょ?(笑

2010/7/1(木) 午後 1:04 [ ☆emi☆ ] 返信する

みのびっちさんへ。
有名ですよね。
サッカークラブのタオルなら品質にも気を配っているし、汗の吸収も良いんでしょうね。
好きなクラブのを選んで購入するのも楽しいよね。

2010/7/1(木) 午後 3:05 fas*os*2007 返信する

ほるんさんへ。
今はアイデアで色々な新しい機能を付加しているよね。
タオルの基本は肌触りだから長続きすると有難いね。
近所にあるのならなおさら良いね。

2010/7/1(木) 午後 3:09 fas*os*2007 返信する

lemoさんへ。
本当の泡より肌触りが良いかも?
本当に良い品物って知っておくと良いよね。

2010/7/1(木) 午後 3:12 fas*os*2007 返信する

PINKさんへ。
タオルも色々ある事が分かるよ。
柄の種類の多さや、織りの違いや、実用性に富んだ物まで沢山あります。
可愛いのも沢山ね。

2010/7/1(木) 午後 3:15 fas*os*2007 返信する

すいさんへ。
タオル生地の織りの複雑さに驚いちゃうよ。
本当に芸術的な物まであるから見応えがありました。

2010/7/1(木) 午後 3:16 fas*os*2007 返信する

nakagokanさんへ。
可愛いタオルハンカチなら持ち歩きたくなりますね。
普通のなら野暮ったい気がするけどね。
奥さんもこれならって言ってくれました。
アイスは大き過ぎて腰を痛めちゃうよ。

2010/7/1(木) 午後 3:19 fas*os*2007 返信する

huangさんへ。
本当に面白い発想ですよね。
本当は沢山写真撮ったけど、何時もながらのピンボケで使えなかったよ。
moraさんの所で見られるよ。
ごめんね。

2010/7/1(木) 午後 3:21 fas*os*2007 返信する

moraさんへ。
時間がなくあまりゆっくり出来なかったのが少し残念。
でもタオルが必要になったら又、行きます。

2010/7/1(木) 午後 3:25 fas*os*2007 返信する

ムッちゃんさんへ。
ここはやっぱり女性が多かったよ。
癒されるんでしょうね。
忙しさから解放されたら是非自分で見て癒されてね。

2010/7/1(木) 午後 3:30 fas*os*2007 返信する

ヤギさんへ。
タオルの街ならではですよね。
女性に特に人気みたいですね。
トイレに可愛いタオルが掛かっているのも癒されますよ。

2010/7/1(木) 午後 3:32 fas*os*2007 返信する

emiさんへ。
タオルの名産地だからね。
触っちゃダメ!って書いてありましたよ。
でも子供が触っていたよ。
リボンを付けて行く?

2010/7/1(木) 午後 3:38 fas*os*2007 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事