主に関西、時々地方、たまに海外!

帰阪しました。綾乃ちゃんに会えるよ〜。

全体表示

[ リスト ]

今治見物

ここで、何時もお世話になっているmoraさんに電話!
 
“仕事が終わったら、時間あります?”って。
 
迷惑は分かっているんですが、私は思い付いたら我慢出来ない性格なんですよね。
 
彼女も忙しいのに時間を作ってくれました。
 
今治造船の近くから大きな船を見せてくれたり、有名所を案内してくれました。
 
これ、見覚えあります?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
これは、宮殿じゃなく、日本食研ですね。
 
焼肉のタレで有名ですね。
 
時間が遅く、中には入れなかったよ。
 
イメージ 4
 
最後は、お城のようなマンション発見!
 
今治って大阪人にも通じるユーモアがたっぷりでした。
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(16)

焼肉食べたくなった

2010/7/1(木) 午後 4:21 White rose 返信する

white roseさんへ。
駅前の情熱ホルモンか、トミスミートがお勧め!
情熱ホルモンでミニクロワッサンを焼いて食べたら美味しかったのを思い出します。

2010/7/1(木) 午後 5:22 fas*os*2007 返信する

巨大船はプカプカ、宮殿やお城。
何だかとっても不思議です。

2010/7/1(木) 午後 9:28 [ nakagokan1192 ] 返信する

顔アイコン

船、大きいですね〜!!宇宙戦艦ヤマトみたい。
地元のお友だちは一味違った名所が見れて心強いですね♪

2010/7/1(木) 午後 9:36 lemonade 返信する

お綺麗な方ですねぇ
FASさんは全国にお友達が居ていいですね♪
人柄かなぁ・・・ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

2010/7/1(木) 午後 11:02 PINK 返信する

ほんと!色んな所にお友達が居て羨ましいです。

このマンション凄いですね。
私も行ってみたくなったなぁ♪

2010/7/1(木) 午後 11:13 hiro 返信する

お城のようなマンション。。。
不思議な建物ですね。。。

2010/7/1(木) 午後 11:35 [ ☆emi☆ ] 返信する

nakagokanさんへ。
今治って造船も有名だよね。
この宮殿は内部は焼き肉のたれ工場なんですよ。
今治の人も面白い人が多いようです。

2010/7/2(金) 午前 11:23 fas*os*2007 返信する

lemoさんへ。
アハハハ。
大砲は積んでなかったような気がしますよ。
もし、宇宙へ行くのならチケット貴女の分も買っておきましょうね。
本当に地元ならではの所が見られて良かったですよ。
有難い事です。

2010/7/2(金) 午前 11:29 fas*os*2007 返信する

PINKさんへ。
うん。
本当にしとやかで、優しいお嬢様ですよ。
良いお友達が沢山居て幸せな人生ですよね。
大阪人は馴れ馴れしいからでしょうね。

2010/7/2(金) 午前 11:34 fas*os*2007 返信する

hir0さんへ。
本当に友達って有難いです。
仕事でも色々な所に行くもんね。
このマンションなら宅急便も友達も迷わずに来れますよね。

2010/7/2(金) 午前 11:37 fas*os*2007 返信する

emiさんへ。
私と同じようにお城が好きな人が作ったのでしょうね。
入居するのにも少し勇気がいりますね。
でも酔っ払ってタクシーで帰る時には便利かも?

2010/7/2(金) 午前 11:46 fas*os*2007 返信する

FASさん楽しい時間をありがとうございました☆
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しかったです♪♪
もっとご一緒したかったのですが。。。次は任せてくださいね〜☆☆焼鳥天国今治へ♪

2010/7/2(金) 午後 0:39 mora 返信する

moraさんへ。
私の方こそ急に御無理を言って申し訳ありませんでした。
私も本当に楽しい時間を過ごせました。
時間がある時にもう一度行ってみたいです。
ありがとう。

2010/7/2(金) 午後 2:11 fas*os*2007 返信する

顔アイコン

fasさん こんにちは。

ついに四国に渡ったのですね。
いたるところにお友達があっていいですね、本当に羨ましい。

暑い時期ですから動き回るのも大変でしょうが。fasさんの体力ですから大丈夫ですよネ。

お楽しみください。

2010/7/2(金) 午後 5:32 せいやん 返信する

せいやんさんへ。
これから四国を一周してきますよ。
気の合う友達って宝物ですよね。
有難い事です。
仕事柄、暑いのは結構得意なんですよ。
でも、気を付けて行ってきます。

2010/7/2(金) 午後 6:59 fas*os*2007 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事