ライフ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

今度もスゴイ

イメージ 1

こんにちは、編集Tです。


すごいやばい企画第2弾が始まりました。

それは「FASHIONSITEリニューアル前夜祭 大プレゼントキャンペーン第2弾」。


「こないだもしてたじゃん」

してました。けど、前もすごかったですが、今回はラインナップも量もすごいです。

15アイテム、36名様分。
学校の1クラス分です。

うまい例えが見つからず、恐縮ですが、とりあえず

ヤバイを通り越してシャバイ

そんな状況です。


いや、でも本当に今回もめちゃ豪華なラインナップなんですってば!


アパレル・バッグからはFURLA、STYLE COMなど働く女性に大人気のブランドが、LAスタイルには欠かせないWhite Trash Charmsのキーチェーンもオススメです。


コスメはスキンケア系が充実。
「PAUL&JOE」はインテンシブ ホワイトニング マスクと、メイクの上からも使える部分用集中保湿エッセンスを何とセットで!
この夏誕生したばかりのクレンジングオイルを「GIVENCHY」が、「CLARINS」からはワン ステップ クレンジング ウォーターをプレゼントします。


「どうせメンズはないんだろ?」

そんなことはない! これでタバコに火をつけてるメンズがいるとかっこいくてヤラれるビートルズZIPPOや、女性が履いてもかわいい「TENT」のメンズアンダーウェアなど粒揃い。


「エステ行きてー」

日本人女性の75%が願う夢も叶います!

そしてエステの体験チケットは
「ビューティー&スパ レイア」
「リゲルグランド 渋谷店」
の2ショップを用意!


「精をつけたい、夏は精のつくもの食べたい」

なら焼肉でしょう、やはり。

韓国料理の薬膳要素を取り入れた焼肉屋さん「和牛焼肉Ginseng(ジンセン)」からは、1人10,500円分ペア招待券(と、なると21,000円分ですね…。私も食べたい!)を3組6名様に。

これはお腹一杯通り越して、張り裂けますね。
しかしお腹が張り裂けてもいいじゃないか!


雑駁な説明(にもなっていないかも知れませんが)で申し訳ないですが、絶対損はさせないので
http://www.fashionsite.jp/form/present.html
をチェック。


15アイテム、36名様分に当たる「FASHIONSITEリニューアル前夜祭 大プレゼントキャンペーン第2弾」は、本日6月19日〜6月30日まで実施しています。

この夏マストなアイテムをGETして。

イメージ 1

ご無沙汰しております。今日買ったばかりのフセイン・チャラヤンのワンピースをうきうきと着ていたら、
「ダライ・ラマみたいな服だね」
と言われ、凹んだ編集Tです。



そんなダライラ・ラマ編集Tから、ニュースにも載せない美味しい情報をブログをご覧の皆さんにお教えしますよ☆


皆さん、アペリティフの時間楽しんでますか? こう、ゆったりとワインなんか飲みつつ、おつまみを食べると1日の疲れも吹き飛んじゃいますよね。


そんなアペリティフ、6月第一木曜日が「アペリティフの日」ってご存知でしたか?

「アペリティフの日」を記念して6月3日(土)青山・骨董通りの11のブティックで、ソムリエによるアペリティフサービスを「2006 ハッピー アペリティフ イン 青山骨董通り」を実施。
実施ブティックはジュスト・カンパーニュ、ケンゾー、セオリー、ブルマリン、ナルシソ・ロドリゲス、アニエス bなど錚々たるショップばかり!

さーらーに!!ブティック2店舗でアペリティフを楽しむと抽選で賞品をプレゼント!
(編集Tも記事書きながら行きたくなってきた…。)


また周辺フレンチレストランでは、デリシャスな飲み物と料理を用意。

このイベントに参加するには本日(6月1日)六本木ヒルズ・アリーナ会場で開催中の食品復興会主催のイベントで配布されているパンフレットもらえば、誰でもアペリティフが楽しめます☆


なんて、太っ腹イベントなんだ…。



6月3日は、骨董通りで贅沢なひと時を過ごしましょう!

「2006 ハッピー アペリティフ イン 青山骨董通り」6月3日(土)15:00〜20:00


(編集T)

澳門&香港☆

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

こんにちは。編集部Sです。

遅めのGWをとって、澳門(マカオ)と香港に旅行してきました。
写真はマカオの「聖ポール天主堂跡」と香港・ペニンシュラホテルのロビーラウンジ「THE LOBBY」。
今回の目的は、ペニンシュラホテル
http://hongkong.jp.peninsula.com/
に5月1日オープンしたスパ、「エスパ」に行くこと!


“スパの世界的権威として知られる「エスパ・インターナショナル」が手掛けた
アジアでの初めてとなるプロジェクト。

総面積は3429平米

ビクトリア湾を一望するタワーの7階から9階の3フロアを使用

7階→レセプション、トリートメント・コンサルテーションエリア
8階→ローマ式のスイミングプール、
9階→トリートメントルーム12室、ティーラウンジ”


50分のオイルトリートメントは、4種類の目的で選べるボディマッサージのコース。
トリートメントに入る前に、“オイルテスト”としてその時に一番ぴったり感じるオイルを自分で選ぶことができます。
今回私が選んだのは、今注目の「デトックス」向けのシトラス系オイル。
リンパの流れを促進するマッサージは、少し強めのオールハンドマッサージでした。
プロじゃないので詳しく説明できなくて申し訳ないんですが…。
あんなに気持ちいいマッサージ、生まれてはじめて。
“落ちる”って感覚を味わっちゃいました。50分間トリートメントを受けていた感覚はあるのに、記憶がない感じ…。せっかくの貴重な体験なのに、ちょっともったいない気も?
でも、間違いなく至福の体験です。香港に行ったらぜひ訪れてみて。
湾を見ながらゆったりできるサウナや水の流れる坪庭でお茶が飲めるラウンジなど、施設も最高。
心も体も、パーフェクトなデトックスになりました。


ちなみに、ホテルつながりで…。
最近の若い子(?)は、肌を灼く時にラブホテルの日焼けマシーンを活用するそうです(笑)。しかも女子2人でチェックイン。サービスタイムがっつりステイ。
一緒にお仕事させて頂いている、スタイリストYさんの昨日のビックリ証言でした。


(編集部S)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは、編集T(ブ長)です。


あっという間に終わったGW、皆さんはどう過ごしましたか?

ブ長は名古屋遊びに行ってきました。

名古屋は新幹線で通過したり、乗り換えで降りたことはあったのですが、ちゃんと旅行したのは実は初めて。


噂通りの地下街の複雑さに戸惑いつつ、王道・名古屋城を見たり満喫してきました。


そして名古屋と言えば、味噌カツや天むす、味噌煮込みうどん、ひつまぶしなどなど独自の食文化を持つ街。
食べない手はないですよね、と言うわけで食べて参りました!


まずは初日のお昼に味噌カツを頂きました。
空腹のため勢いよくと食べ始めたものの、ブ長の舌が
「ちょっとあなた、食べ慣れない味噌カツで私いっぱいいっぱいよ。ちょっと小休憩なさいよ」
と訴えるものですから、味噌汁に手をのばしました。

…さすが名古屋、寿司屋以外で初めて飲みました、赤出汁の味噌汁。
「ちょっと、ちっとも休まんないわよ!!!」
さらに舌は懇願してきますが、あとあっさりしたもの…ご飯しかありませんけど!!


お腹空いてて、カツも美味しいんだけど、精神的に休まりません。食事でこんなに体力を使ったのは初めて…。

味はともかく、精神的に名古屋グルメ1敗目。



くそぅ、リベンジだ!と2日目の夜に訪れたのが、名古屋出身者オススメのひつまぶし屋さん「あつた蓬莱軒」。

多くの雑誌等に取り上げられている有名店のようで

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=sSHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhJwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqiLp7yBcQ0YQeVVN7maasbYQVndkepcn9

こんなに人が並んでいます!!

これに並ぶのか…早くも負け戦の雰囲気がぶんぶん漂います。

人生で初めて飲食店に1時間も並んで、満席の店内のに入ると殆ど、いえ全員が食べているお目当てのひつまぶしをオーダー。

料理が提供されるのを待つ間、一緒に行った友人と
ブ長「味噌カツは精神的に負けたじゃん…。ひつまぶしは勝ちたいよね…」
友人「でも何か勝てる気しないよね…」
早くも全面降伏宣言に近い会話が交わされます。


そして満を持してひつまぶし参上。

順序に則り、1杯目はそのまま頂きます。
友「普通のうな丼だね」
ブ「そうだね…」
せっかくの名物を口にしても、食べ甲斐のない不毛な会話しかできない我々。

薬味を入れた2杯目は
ブ「あ、これ好きだわ」
友「海苔効果だな」
と、ひつまぶしに勝てそうな気がしてきました。

3杯目お茶漬け。
友「こんな風に食べるの初めてだな」
ブ「そうだね」
友「うなぎをお茶漬けにするの勿体なくない?」
ブ「…」
生来の貧乏性兼NOTグルマンな2人には、何を食べさせても生産性のない会話しか生まれない悪例です。

そしてラストは好きなように食べてください、とのことなので
薬味+ちょっとお出汁
というクリエイティブな食べ方に挑戦。


グルメ雑誌の常套句みたいですが、こってりとしたうなぎが若干中和され、且つ薬味の風味が生きていて旨い。


ただ量が多すぎた。美味しいのでもちろん完食しましたが、その後お腹が張ってつらかった…。
でも精神的には負けなかったので、引き分けといった感じでしょうか。


それなのに同行の別の友人の一声で、別の店で手羽先を食べることに…!! あんたら食べすぎだ!

お腹が一杯だったので、手羽先屋に入るものの手をつけることができず…。
ひつまぶしの量が祟って、食べずに完敗。


ブ長の独断と偏見で進めた名古屋グルメ勝負、残るは味噌煮込みうどん、天むす、ういろう、きしめん…。
次回持ち越しです。


とりあえず、味噌煮込みうどんのディテールの話を聞く度に、絶対勝てる気がしません!!


(ブ長)

イメージ 1

こんにちは、編集Tです。


本日は、ラフォーレミュージアムで絶賛開催中の「Stylist Meets〜スタイリストとクリエイターによる展覧会」のレセプションの模様を少し。


Tがラフォーレミュージアムに足を運んだのは、学生の時に「井川遥 博覧会」へ行って以来…。
久しぶりのラフォーレミュージアムのイベントでしたが相変わらずエキサイティングな内容で、童心にかえるというか、ただの子供のようにはしゃいでしまいました…。



「Stylist Meets」は長瀬哲朗さんや岡本純子さん、伊賀大介さんら有名スタイリストと各界で活躍するクリエイターがチームを組んで、ラフォーレミュージアムをアパートの1フロアに見立て、それぞれがエキシビジョンを展開するというもの。


ファッション業界の人や、服飾系の学校に通っていると思われる人でごったがえすレセプションにも関わらず、Tは伊賀大介さん×番場秀一さんの602号室で展示してあるヤンマガに夢中で読んでしまい(これはしちゃだめですね、反省)、同行の編集SやIとはぐれるわ、603号室の長瀬哲朗さん×スズキタカユキさん×高岡真也さんのエキシビジョンでは部屋の中央に大きな井戸の中に顔を突っ込みすぎ、編集Iに「みっともないから止めて」と言われる始末。


傍若無人!! 子供過ぎました。

でも言い訳かもしれませんが、もちろん最低限の節度は必要ですが見る方がちょっとハメ外した方がもっとおもしろくなれる、そんな感じのイベントなんですもん。

だってヤンマガと井戸が一緒にあるイベントなんてめったにないですよ。


私の心残りは604号室の三田真一さんのとこで、パラシュートの中に入れなかったことです。

ほうらますますわけわからなくなって、気になってきたでしょう?



「Stylist Meets〜スタイリストとクリエイターによる展覧会」
会場:ラフォーレ原宿6階ラフォーレミュージアム原宿
日時:〜2006年5月10日 11:00〜20:00
入場料:500円※小学生及びラフォーレカード会員は無料
http://www.lapnet.jp/


(編集T)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事