☆賃貸スタッフ一人言☆

代々木・吉祥寺・三鷹・秋葉原に展開中の賃貸不動産「ファーストハウジング」の日記です♪

最新記事

すべて表示

故障

こんにちは KABUちゃん☆です いや〜こないだの朝は焦りました ていうのも私は朝が弱くてですね 大音量の目覚まし時計を2つ使って確実な起床をしているんですけど なんと2つとも同じ ...すべて表示すべて表示

緑。

2017/5/26(金) 午後 9:49

私、田舎者ですので、自然とか緑とか好きなんです。 東京都下で都会を語る気はありませんが、 やっぱり緑はいいですね♪ 安らぎます♪ 私はデスクに小さな観葉植物を置貸せても ...すべて表示すべて表示

電車

2017/5/26(金) 午後 1:40

こんにちは!! 昨日の帰りの電車で 混んでいる中、優先席に座っている20代くらいの女性がいました そこに、おばちゃんが、『私、足痛いからかわって』と言っていました その後女性は、『私も足が痛いんです・・・』と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事