Fastech360のブログ〜学園一の情報通を目指す3D裏級長〜

当ブログの一部のページは友人のみの専用公開です。【現在活動休止中】

ようこそ。下のプロフィールも見てね。

ようこそ!我がブログへ!!!
イメージ 1
 
 
上の写真は東武8000系初期車8111F編成です。
俺の嫁ぇ!!!だいしゅきだお〜(チュッチュ
 
おっと、痛い発言を失礼しましたwww
 
〜プロフィール〜
名前:もちで非公開(リア友は知ってるよねw)
性別:♂
年齢:17
生年月日:1995.5.29(5.29は俳優の伊勢谷ゆうすけsと一緒w)
血液型:OA(8:2くらい)
住居:埼玉県朝霞市
職業:高校生(昭和鉄道高等学校)
趣味:鉄道関係なんでもおk
恋人:この顔で彼女いたら凄いと思うよw(2次元ではアマガミの桜井梨穂子・キミキスの星乃結美)
資格:漢検準2級・英検準2級・学級委員・海外派遣生徒・英語弁論大会出場・アーク溶接技能資格・ガス溶接技能資格・ダイオキシン類取扱者資格・低圧電気取扱者資格・有機溶剤取扱者資格・床上クレーン資格・玉掛け者資格・旅行業務取扱管理者資格・小型クレーン運転技能資格 etc。
視力:両目共に0.04(蛇柄の柄で黒縁のめがね着用)
聴力:かなりいいw
身長:170cm
体重:56kg
体格指数:19.3
声質:普段はNHKのアナウンサー 「歌声が福山雅治に似てる」って言われたけど・・・?
好きな食べ物:お汁粉・梅干・チョコ etc。
苦手なもの:食べ物じゃないけど、血が出てるもの。。。
生涯のパートナー(結婚相手)を選ぶ基準:1性格 2顔 3常識性 4純粋さ 5過ちを心から許してくれること
(性格は明るく朗らか。大人っぽい考えがあり誠実。顔はあどけなさが残ってるくらいが好き。(←結局ロリw)笑顔がかわいい。)
好きな男性芸能人・理想の男性芸能人:福山雅治・マイケルジャクソン・城田優
好きな女性芸能人・理想の女性芸能人:豊岡真澄・木村裕子・南明奈
 
嫌いなタイプ:1常識が無い人 2うそを付く人 3裏表が激しくある人←これさえなければ基本おk
長所:明るい・元気・失敗にめげない・にこやか・来るもの拒まず去るもの追わず
短所:はしゃぎすぎてしまうことがある・注意散漫になりやすい・拙速巧遅
 
〜頭脳に関して〜
国語:できないわけじゃない。テストの点はいまいちだが3年間5しかとらなかった。平均偏差値64.7(最高68)
数学:これはできる。ケアレスミスさえなければ・・・3年間all5。偏差値平均61.3(最高66)
英語:英検持ってる割にはいまいち・・・英会話塾は日本語一切NGで英語は体で覚えちゃったからかな・・・?
    平均偏差値65.7(最高71)
社会:得意分野。歴史は好きで覚えた。地理は趣味上嫌でも覚えるw平均偏差値64.7(最高71)
理科:北辰では伸び悩むが普通できる。定期テストで100点3回とった。平均偏差値62.0(最高64)
 
よって5科偏差値平均65.7(最高67.9)
    3科偏差値平均65.2(最高70.2)
 
実技はもっぱら乙w
体育は水泳・器械体操ができる。
技術・家庭は結構できる
美術は何やっても×
音楽は先生によって成績かわる
 
〜参加コミュニティー〜
Yahoo!ブログ
woopie農場パラダイス  http://www.woopie.jp/game (アカウント名「Fastech360」)
アメーバピグ
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/ (アカウント名「つっくん」) 
YouTube http://www.youtube.com/ (アカウント名「Fastech360hayabusa」)
アカウント名は「Fastech」または「Fastech360」です。探してみてください。
 
まあこんな感じですかね?

.


みんなの更新記事