全体表示

[ リスト ]

ターバン野口 ケータイ投稿記事

イメージ 1

おとついテレビでみたターバン野口作ってみました。

昨日学校でターバン諭吉も作ってみました!

ということでなんとなくターバン兄弟アップです。

お金で遊ぶ。折り紙するだけなので価値はかわらないのですが

どこか百円札を燃やして舞妓に靴を探させる遊びをしている

明治時代の成金みたいな気分になりました。



今日は朝から‥と言っても昨日もウシミツドキからテスト勉強でしたが、

昔のミスチルのアルバム聞きながら登校しています。

なんかピュアな気持ちになったつもりになるのはなぜでしょう。

なんか、今の僕の心持ちにすんなりすっぽりします。


話は変わりますが、みなさんは高校生っぽいってどいうことだと思いますか?

もしくは僕から高校生っぽさを感じられますか?

僕は、今朝自転車のこぎ始めにタチコギでひとこぎひとこぎ‥こぎながら

あ!なんかこの動作高校生っぽい!と感じました。

思いっきりポカリスエットのCMのイメージです。




改札を通るとき財布をだすのがめんどくさくてブレザーのポケットごとタッチしました。

普通に通れたので次からはこの手でいこうと思います。(ICOCAのことです。)

この記事に

閉じる コメント(6)

ICOCAかぁ…自分も持ってるんだけど、ずーと財布に入りっぱなしだなぁ…って、suicaがあるんじゃ当たり前か!!でも両方持っちゃう人種は僕の同業者くらいだろうなぁ…(((( ノ_T)

2006/12/10(日) 午前 2:08 Rathu-ty 返信する

Rathuty★始め意味解らなかったけど、解って不覚にも爆笑してしまったよ!wそっか・・suicaじゃICOCAは一切受け入れてもらえない感じ??(使えない?)

2006/12/10(日) 午前 10:15 fastwith 返信する

理解できちゃった?? (;゜∇゜)> ICOCAはフツーに使えるんだけど、履歴が「JR東日本」としか出なかったのかな?(suicaは逆に関西圏で使うと「JR西日本」と出る)それでこっちでは使ってないんだ。それだけっ!!w

2006/12/11(月) 午後 8:28 Rathu-ty 返信する

Rathuty★できちゃったよw一応つかえるんやね・・今度青春18切符で旅行行きたいな・・ってもくろんでるねん!w

2006/12/13(水) 午後 7:05 fastwith 返信する

いいねぇ!一人だけにしろ友達とにしろ、旅行って特別な感じでたのしいさ!!ヽ(´ー`*)ノ

2006/12/13(水) 午後 11:43 Rathu-ty 返信する

Rathuty★一人旅したいなぁ・・w寝台特急が今の一番の憧れ★

2006/12/15(金) 午後 10:47 fastwith 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事