ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

【希望の轍10】



なんで雨なんだーーー!
(p_q*)シクシク


そんな中、いわき市パノラマライン天辺駐車場に
【強者バイク乗り】が集まったー!

雨など気にしない真のライダー達だぁ!!
(僕は貧弱なので車で参加)



【希望の轍10inいわき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


記念すべき10回目の開催だ。
来月発売の『ミスターバイクBG』に掲載されるかと思うので詳しくは書けませんが、
いろんなバイクが見れたり、知り合いとお話しが出来たり楽しかったわー(雨だけど)

無理してバイクで行けば良かったかな?



※モリさん、お土産ありがとうございました!
帰った途端、娘に強奪されて食えませんですたわ。トホホ(;´д`)

この記事に




ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
雨だねぇ〜...。明日はいわきに行けるのか?

『南相馬のガリガリ●リクソン』ことファット山田です。
(運転したかは覚えてない)


-----------------------------------------------------------------------


雨の土曜日でお客様が誰も来ない(笑)ので、
【カブ90リフレッシュ大作戦】を店頭で行いましたョ。



ビフォー
イメージ 1


中間
イメージ 2


アフター
イメージ 3





大物は【ダブルシート(CB750fourK0風)】【リアキャリア】
【レッグカバー】などの交換。

小物は【エアフィルター】【ヘッドライト】
【ビッグミラー】交換と【ピヨピヨ(ライトカバー)】装着!

全部【東南アジア系製パーツ】なので多少取り付けに手間取りましたが、
2時間弱で完成。

身体が大型なので(笑)ダブルシートでライディングポジションが
だいぶ楽になったわー!!

---------------------------------------------------------------

※今回取り付けたパーツは
アウトスタンディングさんで取り扱ってます


この記事に

【GWメモリー2】



GW二日目。
今日のテーマは【勝手にパトロール】

一年以上放ったらかしていた【TLR200】
100回位蹴っ飛ばしたら息を吹き返しましたョ(笑)


まずは地元の林道。
景色の良い所でイップクですが、この先【ミノフスキー粒子】が濃そうなのと
遭難しても誰も助けに来てくれなさそうなのでUターン。

イメージ 1

イメージ 2

『馬場林道、異常無ーーし!』




山麓線を通って『浪江町』へ。
以前よりだいぶ町内に入れるようになったね!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『浪江町バリケード異常無ーーし!』




小高いトコロから常磐道を見下ろし安全確認!
イメージ 6

『常磐道異常無ーーし!』





イップクしてると、山林火災消火中のヘリが行ったり来たり。
浪江町の山火事、まだ消えてないんだね〜。
消火活動を補助しなくては!



街中に下りて行くと⋯⋯。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ややっ!
『マイプラザ』が自衛隊の秘密基地になってる!
ヘリコプターに消火剤を積みこんでるみたいだ。



敷地の隅で【iQOS】吸ってサボっていた(マジ)
高橋二等兵(適当)に話を伺った。

俺『おつかれさまです!結局原因は何なの?』
高橋『雷が原因らしいです...。』
俺『人災じゃなかったんだね』
高橋『違うみたい...ッス』
俺『サボってんの?』
高橋『えっ!』
俺『えっ!』


サボっているトコロを怪しいオッサンに話しかけられ、
終始俯きかげんな高橋であった...。

『自衛隊秘密基地異常ナーーーシ!!』

何やってんだろ俺?(笑)


この記事に

【GWメモリー】



╰(‘ω’ )╯三🌟
やっほー!山田です。



今日は(5/6)仕事場に来てパソコンいじってます!



5/3のツーリングの回想などを・・・


ゴールデンウィーク休み初日。

たまには県外へ出ようかと【道の駅七ヶ宿】と【道の駅高畠】に行ってきたョ!!

しかし、ライディングジャケットの選択をミスってしまった⋯⋯。

革ジャン暑いっ!!
▂▅▇█▓▒░ 熱ヽ(`Д´)ノ 波!! ░▒▓█▇▅▂

出掛けるときは涼しかったんだよ!
冷えると何だからインナーベストまで準備したのに!!



イメージ 1

イメージ 2

七ヶ宿町の電光温度計で【27℃】もありやがった!
もう初夏だよ、初夏!!
ゆでダコになっちゃうよ!
🐙( '-' 🐙 )タコチャン





加えて、ドコ行っても混んでる!!
しょーがないね、GWだもんね(涙)

イメージ 3

【高畠】出るときはちょっとフラフラになってたよ




※グッタリしてマトモに写真撮ってなかったわ


この記事に

【初ゴケ(涙)】



(」・ω・)オッス、おら悟空!
オラの股間のドラゴンボールが⋯⋯。




(#'∀'#)テヘヘ、ゴールデンボール、いや、ウィーク二日目。

昨日の【道の駅巡り】で疲れたのか、今日は遠出したくなくて近場を一回り。

とりあえず飯舘村『飯舘復興の桜🌸』街道を見に行く。

イメージ 1

イメージ 2


おぉ〜!飯舘はまだ咲いてるね!

しかし停車した場所が悪かった...。

下り坂だったもんで、サイドスタンド外れてバイクが勝手にテポドン発射!!

ご老体の僕は【せめてゆっくり倒れるように!】と手を添えるのが精一杯(笑)

なんとかミラーとフレーム&エンジンスライダーに
ちょっと傷が付いた程度で済みました。

チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン





バイクを傷ものにしたショックで腹が減った(謎)ので、霊山⇒相馬と進み
『熊しん』で味噌ラーメン、炒飯、ギョーザで傷付いた心を癒す。

イメージ 3


腹いっぱいになったら少しは落ち着いたwww






イメージ 4

南相馬市鹿島区の【真野川漁港】
( ´ー`)y-~~~してたら眠くなってきたんで帰りましたよ。



明日明後日は仕事だわー...。

この記事に

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事