ここから本文です

インディ企画

『インディ企画』へようこそ!
「ありのまま」をモットーに、
独自の視点からハーレーライフをお伝えします。



最新動画のご紹介




過去の動画一覧はこちらです

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 緊急テレビ出演!

    2017/7/20(木) 午後 9:59

    先に謝っときます! 「釣りタイトル」でスミマセン m(_)m 7月17日(月) 中日vs巨人戦を見に行ってきました! 場所はライトスタンドの好位置! 間近に応援団がいるので 年甲斐もなく「バカ騒ぎ」してきたので ...すべて表示すべて表示

  • ハーレーだけどフルフェイス3

    2017/7/19(水) 午後 8:24

    私はレザーとナイロンのライダースを持っていますが、 最近はナイロンばかり着ています。 「オッサン化」 と言われると返す言葉も無いですが、 硬く重たいレザーに比べて、 軽く動きやすいナイロンは実に「機能的」です。 ヘルメットにもこれと同じ事が言えると思うのです。 こ ...すべて表示すべて表示

  • ハーレーだけどフルフェイス2

    2017/7/14(金) 午後 8:36

    私は最近まで 「ハーレーにフルフェイスは似合わない」と思ってました。 単純に「らしくない」と決め付けていたのです。 ところが海外の写真を見ると 皆、ごく自然にフルフェイスを被っています。 アウトロー的な固定概念に縛られず 各々が自由にハーレーを操 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事