全体表示

[ リスト ]

↓男前豆腐の新作。小さくて食べ切りサイズです。
イメージ 1



ちょっと外出前に格闘技の事をサラサラと・・・。




ahooブログを卒業されたマサさんの記事 ↓
http://24jikankakutougi.blog79.fc2.com/blog-entry-4.html

マサさんの情報によると、アターエフが試合するようです。
こりゃ観たい!!

ちなみに、脱ahooしたマサさんは勝ち組です。
これまで書いてきた記事のこともあり、他ブログに移れない自分は負け組みです。



明日はPRIDEの米大会です。



もちろんワタクシが一番楽しみにしてる試合は


中村 和裕 vs トラビイス・ガルブレイス



ズバリこれ。


ブログ立ち上げ当初から一貫して書いてきた事ですけど、
デカいだけの技術のない素人選手の試合は大嫌いですが、
技術を習得したもの同士の、一般に塩と呼ばれる試合は好きです。
(何度もVTRを観ようという気にはなりませんがw)

この前の中村中尾もありだと思いますよ。


そしてそして。
いつもなら「別にありじゃね」くらいに思っている中村の試合が楽しみな理由。


明日の試合会場は、大味大好き、分かりやすいの大好きの米人さん達が観客な訳ですよ。
そこに、同胞である日本人さえも凍りつかせる中村さんですよ。


こりゃね、もう、逆に楽しみですね。
ラズベガスを凍りつかせてしまえww

みなさんも、そういう視点で観戦すればきっと楽しいと思いますよ。

中村選手には、空気読まずに淡々といつもどおりの試合運びをして頂きたいところです。


分かりやすい試合は将軍とかヒョードルがなんとかしてくれると思いますし。





しかしなんというか、最近豪華なカードばっかり見てたせいで神経がマヒしてきたのか、
正直イマイチなカード編成に思っちゃいます。


ダンvsビクトー、ジョシュvsナツラ、ランデルマンvs将軍くらいか、あと観たいの。
今回は駒が少ないから仕方ないんですかね。


でも・・・オヘアvsビーンって。。。なんか違うなぁ。違和感ある。

そういえば、ポスターもいつもと雰囲気違いますしね。
イメージ 2

4点膝も無しかぁ・・・。
米でやるためには仕方なかったのかね。
ネバダコミッション・・・。


なんてゴチャゴチャ言いつつ、
PRIDEに飢えてる自分は明日もバーでリアルタイム観戦です。

アメリカ人のPに対するリアクションがどうんななのか、楽しみでもあります。

この記事に

閉じる コメント(12)

どうも、履歴から来ました。楽しみにしてる試合が中村の試合ってのに通だなぁと・・。確かに大味好きのアメリカ人に対して中村の試合ってのは、違う意味で楽しみです!!個人的には煽りVが米大会ではどうなのかってのも気になります。

2006/10/21(土) 午後 9:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

あ!煽りvはそういえばどうなんでしょうね。字幕とか出るんでしょうかね。そんなこんなで、いつものPとは違う楽しみ方ができそうです。

2006/10/21(土) 午後 10:30 fatk 返信する

顔アイコン

>日本人さえも凍りつかせる〜・・ 吹きました。そう考えるとあちらさんのリアクションがちょっと楽しみですね。

2006/10/21(土) 午後 11:21 議長 返信する

ボクも過去記事のことが気になり、なかなか引っ越しできませんでした。一緒に移動できればいいんですけどね。また一から出直しって感じです。yahooに愛着あったんですけどね。それとカズは自分の責任とはいえ、ヒドイことになってますねぇ・・・母はしきりに「ファンに愛される選手になってほしい」と言っていたのにhttp://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/9727790.html?p=1&t=2

2006/10/22(日) 午前 2:00 あさたろう 返信する

顔アイコン

格闘技には触れず…豆腐の新作!wこの豆腐もステキなデザインでいいですね〜ジョニーや男前も美味しいからこれも期待大!見かけたら食べ切ってみたいと思います♪

2006/10/22(日) 午後 10:16 Papillon Effet 返信する

顔アイコン

このジョニおはスーパーで売ってる??

2006/10/24(火) 午後 6:00 [ aforo ] 返信する

顔アイコン

中村中尾も是とするあなたは神。 僕はこの試合ともう一つの試合(アレです。あのデカイの)の間に三度ほどトイレに立ちましたww

2006/10/25(水) 午前 0:33 熊の目 返信する

顔アイコン

議長さん ある意味では真の氷の拳ですからねw 何気に良いリアクション受けてましたが。

2006/10/26(木) 午後 7:05 fatk 返信する

顔アイコン

マサさん そのリンク先の記事読んでちょっと切なくなりました・・・。やっぱりどんなファイターにもドラマはあるんですね。ちなみに、こんな記事書いてますけど、純粋に中村を応援してます。

2006/10/26(木) 午後 7:06 fatk 返信する

顔アイコン

バタフライさん コメントありがとうございますww ちなみに普通にジョニーと同じ味でした。これなら食べきれるので女性にもお勧めですね。

2006/10/26(木) 午後 7:07 fatk 返信する

顔アイコン

pico様 売ってますよ。俺、ジャスコで買いましたよ、確か。

2006/10/26(木) 午後 7:08 fatk 返信する

顔アイコン

熊さん あのデカイやつの試合は3回どころか10回トイレに行ってもOKです。見る価値なし。

2006/10/26(木) 午後 7:09 fatk 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事