2-elevenという選択

irregular diary になると思います。 ぼちぼち書き込みます。

2-elevenがやってきた!

すべて表示

2008年5月17日

待ちに待った2-elevenがガレージに納まりました。

ガレージ増設、車輌の突然の仕様変更、そして金策・・・
紆余曲折を経て、ついに俺のもとにやってきました。


思えば契約から納車まで7ヵ月半・・・長かった。


こちらでは、ちょっとしたネタや情報などを披露できればと考えています。




そしてステージは第二章へ

その他の最新記事

すべて表示

Down force down

2008/12/17(水) 午前 6:52

自分のサイトでは、 既にその"さわり"について触れているのだが。 昨日、GTウィングのフィッティングをお願いしているボディショップを訪問。 お願いしてから、はや10日が過ぎた。 しかし、作業は相当ナンギしている様子。 ウィング本体とステーは、がっちりとボンドで取り付けてある。 ...すべて表示すべて表示

蟹願望

2008/12/4(木) 午前 11:24

タイトルは、コスプレの話し などでは決してないw この種のクルマには必須のアイテム。 リミテッド・スリップ・デフ。  =LSD.  =差動制限デファレンシャル。 画像は 某サイト より勝手にお持ち帰りm(_ _)m もうふた月近くも待ってるんだぞ (` ...すべて表示すべて表示

視線で一戦

2008/12/1(月) 午後 1:33

某所にて。 朝の気温は6℃。 コレ、室内での話しw 外の水溜りには、うっすらと氷が張っている。 同所を午前11時に出発。 気温はまだそれほど上がらず。 自宅までは130km、流して走っても90分の道のり。 「紅葉も終わりだなあ。」 などとぼ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事