建設現場(現地)

すべて表示

2006年5月14日

エレベータホールの窓は、腰高くらいなんですね。 ラウンジに上がらなくても夜景みれそうですね。

その他の最新記事

すべて表示

SONY本社

2006/5/20(土) 午前 10:26

港南1丁目のSONYのビルがSONYの本社になるという噂がありましたが、正式に新聞に出ました。(日経5/18 15面)。定款の変更の通知は、SONYのHPにても出ています。 FTからは、品川駅へ徒歩5分くらいのところかな。品川駅周辺は、ANAや三菱自動車など、本社転出の話が多かったですが、また、ビジネスポテンシャルがあがることになりますね。 > ...すべて表示すべて表示

フェイバリッチ周辺での公示地価の基準地は、お隣のローソンが入っているマンションになります。 (港7-3 東京都港区港南3−7−20) 今年の地価は90万円 昨年は、72.9万なので、23.5%の上昇になります。 フェイバリッチが建っている場所の土地の用途は準工業地区で、 国交省の上昇率上位の発表は、商業地と住宅地なので、港南は順位の対象 ...すべて表示すべて表示

品川駅東口でロンドのロケ

2006/3/16(木) 午前 0:01

また、3/11の写真です。 品川駅東口の広場でTBSの日曜日のドラマ、「ロンド」のロケをしていました。 1枚目に写っている駅前広場の人は、すべてエキストラです。 総勢100人以上。僕が見ているだけで、10回近く、Takeをしていたような。 2枚目には、竹野内豊さんが写っていますが、向こうを向いているのでわからないでしょう。 カメラは出せま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事