☆Favorite Box☆

花粉の症状が・・・(ノω・、)

久しぶりの更新です!!

イメージ 1

みなさま、お久しぶりです。
今日、たまたまのぞいたら最終の更新日が2008年2月18日でした!
んんんん、何かの縁?!と思ったので久しぶりに更新っ(*≧m≦*)

私事ですが、昨年5月に第2子が産まれました。
待望の女の子でした。
すくすく育ち、今9ヶ月になります。
長男はもうすぐ年長さんになります。

あみっこは相変わらず続けさせてもらってます。
サイトともう1つのブログはちょこちょこ更新させてもらってます。
    

yahooのブログは怖くてあまり開けませんでした。
ここはFavorite Boxが始まった場所だけど…
ずっとずっと放置してしまってたし
お付き合いしていただいたお友達のところにもほとんど遊びにいけていない。

でもやっぱり、このブログを削除することが出来なくて今に至ります。
私にとっては大切な場所だから。

以前お付き合いしていただいていたお友達も、そうでないお友達も
こんな私ですがまたお付き合いいただけるとうれしいです。

私とまたお話してくださるとき…
『よっ、お久しぶりっ♪元気だった?』
ぐらいのノリでお話してくれたらうれしいです☆

しばらくはコメント欄をあけないつもりなので、
これを読んでくださったお友達、ゲスブに足跡残してってくれるとうれしいです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/41/14/favorite_box_ruka/folder/1263221/img_1263221_52786123_0?1197509070

さてさて、花粉の症状がまた出始めましたね。
私は週末から苦しんでおります〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

サイトにも良かったら寄ってくださいね〜♪

Favorite Box

その他の最新記事

すべて表示

空の花さまへ

2008/2/18(月) 午後 1:32

こんにちは♪ 日差しはぽかぽかなのに、名古屋は風が強いです。 昨晩、愛用のホットカーペットの電源が入らなくなりました(ノω・、) 灯油が高い今日この頃・・・。 昼間はストーブ&エアコン無しでホットカーペット上で生活してい ...すべて表示すべて表示

初雪!

2008/2/12(火) 午前 10:00

おはようございます♪ 今日はこちら、あいにくの雨です。 先日土曜日、初雪が降りました。(多分初雪(笑)) というか、とてつもなく積もりました。 朝、11時ごろから降ってきたね〜って話してたら、そのうちに ずんずんずんず ...すべて表示すべて表示

こんにちは〜♪ 朝ブログを更新しようと思ったのに、急遽名古屋に出かけることになって・・・ 今帰ってきました。 でもお迎えの時間まであと少し・・・(笑) 先日のタレ耳うさこちゃん、お洋服を着せました。 相変わ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事