ここから本文です
グルメ王ブログ
SRカスタム中心とドカティMH900eと車でS30Z

書庫全体表示

イメージ 1
  8:30集合で、続々集まる・・シングル達・・・・・・・・・
イメージ 2
  な・・なんじゃぁ〜これは〜ぁ〜????と・・・ウンコ号・・・・・
イメージ 10
               さ〜てぇ・・ぼちぼちかぁ〜
イメージ 11
             高速を降りてくる・・降りてくるシングル達・・34台参加
イメージ 12
イメージ 13
         撮影隊Z32・・・・・・みなみちゃん、Tちゃん・・・・お疲れです!
イメージ 14
イメージ 15
     お〜っと””””””””1台だけ・・・何で、光ってるんだぁ〜
イメージ 16
イメージ 17
                       
イメージ 3
               ずらり〜〜〜〜〜
イメージ 4
              だれだぁ〜?寝てるきのっぴ〜?????
イメージ 5
イメージ 6
         グルメ対もちょいいよいよ・・・バトルかぁ〜
                      拡声器邪魔だなぁ〜
イメージ 7
                    最終目的地大笹
    参加された・・すべての方々へ・・・・今年初めに・・・計画して・・・・こんなにも、参加台数来ると、予想
    しませんでした、参加された・・皆様ありがとうございました・・楽しい思い出が・・出来ました・・・
    計画から、して来た、シングル・ナッツ代表ナリ様、ささもと様、そして、Zプロ〜ウエストゲート夫妻みなみ     様、Tちゃん、ありがとうございました大成功です
イメージ 8
イメージ 9
         お肉・・・お肉美味しいお疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
          
          みんな〜〜〜〜あいしてるよぉ〜〜〜〜〜〜〜
            また、何時か会おう・・・・・・・・・東京??????
       
    お知らせ・・・・・・・・・・撮影隊の撮影した、動画ですが・・・大笹に到着が、トラブルの為遅れてしましって
   こちらサイドと、山の為・・・携帯が、通じなくて・・・連絡のやりとりが、遅れてしまった為に、撮影隊も、移動し   たり、撮影準備して・・・電池不足に、見舞われ・・・・急遽デジカメ動画にしたりで、戸惑ってしまい・・・・・・・
   コーナーでの画像確認したところ、映っていない方々が・・居ますので・・御了承下さい申し訳ありませんでし   たお詫びいたします
   近日中に、動画アップ致します・・・・楽しみに・・・・・・・・・・・・
      また・・・・・何時の日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

  • 凄すぎ〜〜〜
    映画のシ−ンみたい!!
    何人集まったのかなぁ??ポチ

    HIDE

    2010/9/6(月) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます〜34台集結されました各県からの参加です!

    グルメ王

    2010/9/6(月) 午後 9:41

    返信する
  • 今回の借りは、SingleNuts!サーキット乱でかえします!!!!!

    打倒グルメ王!!!!

    2級グルメ王にしてやる!!!!(笑)

    もちょい

    2010/9/7(火) 午前 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ぎゃ〜ぁ〜2級でっかぁ〜??
    3級も・・あるん????^^

    グルメ王

    2010/9/7(火) 午前 2:14

    返信する
  • 8級まであります(笑)

    もちょい

    2010/9/8(水) 午前 5:49

    返信する
  • 顔アイコン

    もちょい様は、速いな〜ぁ〜
    ナッツ走行会・・・・・・・・辞めておこうかな・・・・・。

    グルメ王

    2010/9/8(水) 午前 7:46

    返信する
  • 『うんこ号』は当日、やっぱりキャブが全く合っていない状態でしたが、回さなければ なんとか走りました。
    途中、セッティングを替えようとも思いましたが、ただでさえ「ガソリン問題」で迷惑をかけていたので、これ以上皆に待ってもらうのは悪いので、ダマシダマシ走ってきました。

    本番のサーキットランには、もちろんキャブを合わせて走りますが、「グルメ号」は公道でリーンウィズでもチタンマフラーまで擦る走りでしたので、本気で走ったらと思うと恐ろしいです。確実に『うんこ号』が負けます。
    サーキット当日は『グルメ号』に間違いなく「午後はレーシング行け!」の命令がNARI様から下ること、間違いなしです!


    マフラー擦ったのは、体重が重すぎるせいもあるだろうなぁ‥‥‥と思ってるのゎ内緒だ(笑)

    もちょい

    2010/9/8(水) 午後 3:01

    返信する
  • 顔アイコン

    レーシングには、行かない様に、ゆっくり目で、走ります〜!
    ツナギが・・・無いのは、内緒なのだぁ〜!
    僕は、ストリートで、ゆっくり走ります・・・申込も、ストリート
    ^^!もう、年だからね〜ぇヘヘヘヘヘヘ・・・・・。
    マフラ〜が、ズっていた、オニユーチタン知らなかった・・・・・
    重過ぎ・・・・・だぁ〜道モ・・・悪いけど・・・エキパイをもっと、車体に近ずけろ・・・・イケポン!!!!想定して、造るんだぁぁぁぁぁぁあ・・・
    オーダー何だから・・・って思うのは内緒だぁぁぁぁっぁぁあ〜!

    グルメ王

    2010/9/8(水) 午後 3:58

    返信する
  • はじめまして〜すっごい集まったんですね(^_^)
    機会があったら、参加させてください(^^ゞ

    [ まぁさ ]

    2010/9/8(水) 午後 9:14

    返信する
  • まぁささん今晩は、前々からの予告通り・・・・・・・凄い集団となり、大成功となりました!

    グルメ王

    2010/9/8(水) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事