ここから本文です
グルメ王ブログ
SRカスタム中心とドカティMH900eと車でS30Z

書庫全体表示

イメージ 1
2011 9.4 SRオンリ〜ツーリングを・・・
10/2第一日曜日に、リベンジ致します!
修正箇所、第一集合場所 
       東北道、東北方面 佐野P
       北側、スタンド側
 
                第二集合場所
       関越道、新潟方面 赤城P
の二箇所となり、参加表明は、要りませんと言うことは、もし また雨の場合、決行/中止を、前日の朝10/1PM6:00までに
ここで、発表致しますので、参加者は、必ず確認をお願い致します。
AAAの参加希望は、予定通り、集合場所にて、出/欠を取らせて頂きます。
その他、9.4通りのスケジュールにて、
質問等有りましたら・・・・グルメ王ブログまで・・・・・・!
最終目的地、埼玉県越谷AAAディナ〜
無料・・・(自由参加)
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    10/2、調整中!!!!
    10月は、弟の結婚式とか、娘のフィギュアスケート大会とか、SingleNuts!走行会とか、忙しいんですけど‥‥‥。

    11月にしませんか〜〜???

    もちょい

    2011/9/6(火) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    もちょい様・・・・調整ありがとう御座います、自分も、色々同じなんですが・・でも、日光方面は、紅葉終わった・11月ですと、可なり寒くなり過ぎてしまいますし・・11月には、AAAイワイ走行会も、控えて下りまして、今回参加表明頂いた他の方々でも、都合合わない方々いらっしゃると、思われますが・・何とか、調整されて、参加して頂くと助かります、宜しくお願いする次第で、御座います。

    グルメ王

    2011/9/6(火) 午前 2:29

    返信する
  • 前日の1日に夜会を予定していたのですが、どうしましょうか?

    [ NARI ]

    2011/9/6(火) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    前日では、厳し〜〜〜ぃ!のでは!9/24に、出来ませんかぁ?

    グルメ王

    2011/9/6(火) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    10/2楽しみにしています!
    前回参加予定だった二人で参加します。

    [ miyapon ]

    2011/9/9(金) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    n***14 さま・・SRオンリ〜リベンジ参加、ありがとう御座います、
    宜しくお願い致します!

    グルメ王

    2011/9/10(土) 午前 3:35

    返信する
  • 調整して参加したいのですが、出流原pa からでも、良いでしょうか?…見たらすぐに分かると思いますよ〜(笑)
    AAA トラッカーです。

    [ シュンパパ ]

    2011/9/12(月) 午前 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    シュンパパさま・・・・宜しく参加願いますですぅ!出流原Pでも・・けっこうなのですが・・立ち止りませんので、佐野Pを10/2AM9:00に出発致しますから・・15分位に通過するかと思いますので、そのまま、後列に、合流して、頂くか・・赤城Pでは、停まりますので、どちらでも、結構です、宜しくお願い致します。!

    グルメ王

    2011/9/12(月) 午後 1:10

    返信する
  • わがままを言わせていただきまして、ありがとうございます♪
    追いかけは得意ですが、逃げないで 下さいね〜(笑)

    [ シュンパパ ]

    2011/9/13(火) 午後 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    シュンパパ様・・・出流原パーキング・直前で、全員フルスロット状態にする様指示して、有りますから・・・ご安心くださいませ!
    全ての車両が、フルチューニングされた車両なので・・230km
    しか・・出ませんから・・ご安心くださいませ!^^。

    グルメ王

    2011/9/13(火) 午後 4:45

    返信する
  • 顔アイコン

    きっと楽しい〜ツーリングに致します!ご期待ください!

    グルメ王

    2011/9/13(火) 午後 4:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑多分、本当に全開通過しますので、心して追いかけてくださいませ(笑)

    もちょい

    2011/9/13(火) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    人数/年齢とかに寄りますが・・・・・少なければ・・・・最速ツーリングになります。可なりの最速ですが・・・・なにか??

    グルメ王

    2011/9/13(火) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    もちょいも・・・・来いよぅ!

    グルメ王

    2011/9/13(火) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    本家に書いておいたよ

    でもね・・・
    参加表明は、入りません×
    参加表明は、要りません○

    頼むよ・・・(笑

    [ NARI ]

    2011/9/23(金) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ナリ様・・・・・了解致しました・・・

    訂正致しますぅ!

    グルメ王

    2011/9/23(金) 午後 1:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事