ここから本文です
グルメ王ブログ
SRカスタム中心とドカティMH900eと車でS30Z

書庫全体表示

記事検索
検索

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
第8回目のSRオンリーツーリングを開催致します。
日時/場所/目的地 調整中ですww

この記事に

開くトラックバック(0)




イメージ 1
高山 清見に向かう途中の川 こんなに水がきれい温度19度最高ですw
イメージ 2関東組 トランポ軍団3台全てバイクが・・積まれていますw帰り道立ち寄った 高山ラーメン 豆天狗
ここは、高山に来た時は、必ず・必ず寄ります!
イメージ 3この豆天狗ラーメン煮卵トッピング!はやめられませんwwバカウマw
イメージ 4
関東組 お疲れ様でした、また次回もやりましょう♪
仙台より自走の男Z氏は、時間切れの為、雨の中仙台へ向かい走り出しましたw


この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2
昔から、刀職人が沢山いたと言われている 岐阜県関市  匠刀房へ 仕事のことで訪問致しました。
イメージ 4
イメージ 3
見学勉強してきました!
イメージ 5
昔から刀の作り方を勉強w


この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
高山SRミーティングは、第7回目  前回6回目は、バイクが公認車検の為参加できませんでしたが、1回目からず〜と参加しています。
高山は、いい所なんでwww
でも・・今回は朝から雨の為・・自走が出来ずに トランポ移動となり、非常に残念でしたが・・wwww
イメージ 2
朝から雨にも関わらず・自走で皆さん参加です・ご苦労様ですwとりあえずバイク/クルマでも、参加することが大切なことでしょ?
イメージ 3
K氏に、見たいからとお願いして、トランポより雨の中降ろして頂き 撮影した
ちょ〜スペシャルSRwwww
イメージ 4
イメージ 5
雨だから・・昼めししたら・・解散するかぁ〜と・・・すると・・・
エンジントラブル・・SR良くある光景だが・・あらゆる手を使ったが・・復活しなかった・・トランポ引き上げへ・・お疲れ様でした。
高山SRミーティング主催者様/また雨の中参加された皆様 大変お疲れ様でした。
年に一度、集まることが大切だよねw
又、来年お逢いしましょう♪




この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1本日 ソロ チョイ乗りツーリングで、足尾まで、草木で休もうとしたら・暑いから
もっと上の足尾まで行って、道端で休んだら・・ちょー涼しくて・・戻りたくなくなりますwww!
イメージ 2エンジン冷やす為に・・ボンネットを開けてたら・・近くに居た地元の70歳過ぎのおじいさんが来て・・・これは・・綺麗だね〜ぇ!新車かい???って
プフフフフフ・・・・まあ〜ぁ〜新車とおなじかなぁ〜?
1時間くらいおじいちゃんとお話しやってきましたよ〜面白かったぁ〜!
イメージ 3
S30Zを乗ってると・色々な方々と、話出来るから・面白いですよ〜ww
今回も、写真撮らせてくださいwwが多かったなぁ〜〜〜www
イメージ 4何時までも・・旧車ロマンを追いかけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また・・行こうっと!足尾まで・・・・・・www

この記事に

開くトラックバック(0)

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事