今日もうさぎ日和〜MAT栽園taste〜

スマホにかわりました。ブログの日記もノンビリ書いていますが、使い方がイマイチ…。よろしくです🐼

最新記事

すべて表示

千葉県の菜の花です

お彼岸なので、お墓詣りしてきました。 お墓は、千葉県南房総市の白浜、杖珠院にあります。 千葉県は、暖かかったです。 菜の花が、きれいでした。 山桜花も咲いていましたよ。 春ですね〜。

浅草のパンダバス

2017/3/11(土) 午後 8:07

今日は、業平に行ってきました。 夕飯のおかずを買いに行った時、スカイツリーの近くでパンダバスを見ました。 最近は、業平の方まで来ているんですね〜。

今日は、伊豆シャボテン公園に行きました。 カピバラさんの、露天風呂を観てきました。 今日は、リンゴ湯の日だそうです。 リンゴ食べながら、湯に浸かっているカピバラさん、可愛いかったです。


.


みんなの更新記事