俺はHALくんです♪

3月16日で我が家での生活が四年目に突入しました、フレブルHALの日常です。

トップページ

すべて表示

welcome!

イメージ 1

since 2008/4/1

更新がかなり不定期のため、折角のコメントにお返事できない場合があります。m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

サクラも咲いたで

2010/4/3(土) 午後 6:40

こんばんは、 HALくん です。 最近暖かくなってきたさかい、あちこちの花が綺麗になってきたな〜。 でもな、3月の終わりには京都も雪が降って、咲きかけの桜も寒そうやったで。(-.-) 俺が一番寒かったかも....。 いつもの散歩道にある近所の桜なんやけど、やっぱりええな〜。 近所やさ ...すべて表示すべて表示

ブログのサブタイトル

2010/2/24(水) 午後 3:23

今日は、HALパパです。 皆さん、ブログのサブタイトルって気にして付けた事ありますか。 私はだいたい書きたい事に対しての題名として付けてますけど...。 季節の話題や最新情報って、ネットで探すことが多いと思いますが、 先日付けた「プレゼント」って言うタイトルなんですが アップしてから自分ではちょっとビックリ...(( ...すべて表示すべて表示

プレゼント

2010/2/21(日) 午後 4:28

こんにちは、HALくんです。 ちょうど一週間前の事やねん。 男の子にはとっても楽しみな日、女の子には勝負??の日って聞いてるんやけど, セントバレンタインデーって言う日やったんやって。...(( - ;)…エッ? 念のため言うとくけど、俺かって男の子なんやから 何か貰えるんと違うかな〜〜と思ってたんや。 やっぱ、お母ちゃんとお姉ち ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事