ここから本文です
ヴィクトリアンフラワ-クラフト フローラルブルージェイ教室
ヴィクトリアン調のモチーフとフラワーを使用した装飾品の教室です。
今晩は✨✨

今日の関西は暖かい1日でしたが皆様の地域は如何でしょうか?
桜のお花も咲き始めましたね🌸🌸

今日もご覧頂きありがとうございます❗

今日はよみうり京都文化センター
よみうり京都文化センター
第1木曜日  10:30から12:30
050-5502-6687 

京都の駅は観光客でごった返していました💦

今日は免状コース G1カリキュラム最終作品のスタイロのリースが完成致しました💪

この作品は ブルージェイが独自に改良した努力のカリキュラムです。
また ブリヨン お花の集大成で自由花を作る作業が大変なカリキュラムです。

今回は3回に分けて製作して頂きました💐

イメージ 1
沢山のオリジナリティあふれる ブリヨンのお花が沢山入っていますので
ずっしり重いですが
それだけ価値のある作品です。

このオリジナルのブリヨンのお花を製作するのが大変楽しかった🎵🎵と
生徒さんからお聞きし
嬉しい限りです😊

 ブルージェイの免状コースのカリキュラムは長く難しい作品も沢山ありますが
こうして最後までコツコツと積み上げていくと
この様に素敵な作品が完成します💪

お稽古はすぐに結果を求めるお稽古もありますが
私のお教室は妥協なく最後まで丁寧に製作して頂くことが1番の課題です💪

来月からG2コース
いよいよドラートのお花を作った作品です🎵
G2も頑張って欲しいです💪


明日で今月も終わりそして
新年度へ💐💐💐

色々と変わる事もあるみたいですがね〜
まずは次の日の予定をこなす事が私の任務で😁

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
余談😂😁😁

昨日多分関西でしか放送してない
なるみちゃんと岡本隆のやり過ぎる番組が
面白くてついつい見入ってしまいました🎵🎵

関西は 例えばちちんぷいぷいなどの情報番組や夜のお笑い番組の
台本がほとんどなく
皆さん素で喋っている様です💪☝😁

さすが関西😁😁
トークが絶妙に笑いのツボに入ります🎵🎵

笑いって本当に必要ですね〜😁😁😁

関西に観光に来られる方是非☝❗  夜のお笑い番組も見て
楽しい気分で帰って欲しいです👍

今日も寝不足になりそうやわ〜😜😰


お体大切にお過ごし下さい🌸🌸

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事