ここから本文です
こだわり
ダビットソンと日々のこだわり

9月22日来日します。

本当はスティーリーダンとして聞きたかったけど

彼らは スタジオミュージシャンで構成されて

レコードなんかで聞くのが良しとしていた。

最初に聞いてから38年経ちます。

ある時彼らのライブ盤を聞いた時に唖然としたの

え〜のよ!

熟練のミュージシャンを集めてたけど

若い衆も学習して熟練者同等の音を出している。

やはり ポチしてしまいました。

イメージ 1

きばって行きます。

今日は Steely DanのGauchoを聞きなながらブログしてます。

イメージ 2

かしこ

この記事に

正次郎君

当家に乗り込んで来て4カ月弱

体重 推定20k大きくなったな〜

イメージ 1

結構凛々しい だけどまだ子犬

家では 王子様時には破壊王そしてビビり

言えませんがかじられています。

U-NEXTのリモコンも

イメージ 2

これでスワ〜

リースなので代替え品を購入しようとメール

したらTVのリモコンでOK

説明書ないのよ!

CATV AVアンプ TVのシステムを組んだので解らん

ため息....



かしこ

この記事に

靴下の考察


昨日、土岐アウトレットへ嫁の買い物 付き添いで
フラフラと

靴紐とストッキングを買いに

ナイキに入ったら他の店へ行ってくれとの事
靴紐はNBでゲット

福助へ行ってみる。

足袋の類は揃っている

嫁はストキング、靴下を物色

私は 店の中を観察

五本指靴下を発見

前々から気になっていたんだけど

3足900円!?

買ってみよか〜

イメージ 1

サイズよく見てね!最近ないんですわ25cm〜
通常は27cm〜が主流

今日、履いてみました。

ゆびの御湿り感無しでなかなかの感触お値打ちな買い物です。

明日も 履いてみます。

今日は 報道ステーションをBGMにしながらブログしてます。

なにやら関東地方では大き目のジャガーが降ったみたいね

間違えた豹だった。

かしこ



この記事に

画像はございませんが
21:30位の出来事

正次郎とお散歩中に道の真ん中で楕円形の物体を発見
ごみかと思いしげしげと確認
なにやらおかしい亀みたい動いてない
甲羅みたいなとげとげしい物も無い
目を違付けると”スッポンさん”動かないから持ち上げると
やっぱりスッポンでした。
嫁にも確認したららやっぱりスッポン
正次郎には 解りません。
弱っているのかなと川に戻そうと持っていいたら
車のライトに反応して元気満々
ヤバチンスキー
噛まれたら大変
何とか川に放流してやった。
嫁も私も携帯持ってなかったから映像を残せなかったのが
残念
でも私の手にはスッポンの感触が残ってます。

テレビBGMを聞きながらブログしてます。

かしこ

この記事に

唐突ですが 紋次郎です。(ヒロシ風)

バッテリー死んでました。

充電2週間後エンジンかけました。

カシューン ポソ。。。。。

リチュウムイオンバッテリー

過放電やらかすとダメなんです。

バッテリーテンダー BMS付いてないんです。

(バッテリマネージメントシステム)

3年間保証との事だが保証書紛失(箱だけはあった)

ダメもとでパインバレーで聞いてみた。

やはり却下

しかし製品在庫が無いの?

聞いてみた。

リチュウムイオンバッテリー入荷してない。

パインバレーでは日本の代理店が揉めてると言っていたが

なにやら きな臭い

Webで調べたら安定供給できるのは

スカイリッチ→代理店不明だが何故か供給できるみたい。

ショウライ→ショウライジャパン等を作って意欲的

AZ→岡田商事が取り纏をしているみたい。

いじょう3社が安定供給できるみたい。

小型のメーカーは全滅です。

今回 購入したのはAZです。

イメージ 1

サイズは純正サイズ デカい!

重さは1kg位

ちなみにリチュウムイオンバッテリー

どうも輸入するのに問題があるみたいなの

ボーイング787事件の影響の様?

ブログネタも2015年以降あまり出ていない。

目の前真っ暗

してたらブログで見つけたの

コネクターと差し込みプラグが止まってるプラスチックの台を

を外すと結構な空間が出来るとの事

入りました。

画像は追って報告します。

今日は Steely DanのAlive in Americaを聞きながらブログしてます。

イメージ 2

かしこ


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事