Caramel*mama

最近忙しすぎる。。。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!Caramel*mamaです(*^−^*)
 
 
今日買い物ついでに100均に行きました!いつものごとく色々物色!!
 
ハロウィンコーナーも可愛い物が増えていましたが今日は我慢我慢!!
 
とりあえず大好きなラッピングコーナーへ
 
いつもはあまり紙袋のところは見ないんですが、ちょっと見てみたら
 
Sママさんが好きそうな柄の(←勝手に名前出してすみません^^;本当に思ったものですから)
 
紙袋を発見!!キッチングッツが描かれていて色もツボな感じ〜
 
んーーー何かに活用できないかと。。。。おーーータグに使ってみよう!!
 
ってことで一袋購入しました♪これで〜す!!!柄が可愛いでしょ♪♪
 
 
イメージ 1
 
 
柄の大きさがバラバラなんですがギリギリでチョキチョキ〜
 
そしてもちろんCaramel*mamaのハンコを全部にペタペタ☆何度見てもハンコ可愛いわ〜♪♪
 
先週雑貨屋さんでそれこそ自分でタグを作ろうと思ってこんなシール買ってたんですよ♪
 
パンチで穴を開けてそこに張るだけなんだjけど可愛いでしょ!!
 
 
イメージ 2
 
 
それぞれにマスキングやリボンなど色々つけて完成♪♪
 
 
イメージ 3
 
 
画像小さいので種類別にいきますよ〜☆まずは後にハギレの生地を付けて♪
 
 
イメージ 4
 
 
バスケットの持ち手とミルクパンの持ち手にリボンをつけて♪
 
 
イメージ 5
 
 
トーションレースをつけて♪
 
 
イメージ 6
 
 
マスキングの花柄、ドット、ハートを貼って♪
 
これは柄以外のあまった部分の線の所を使って作りました!
 
 
イメージ 7
 
 
他の柄のティーカップ等は画像撮るの忘れてるみたいです^^;まだ可愛いのがあるんですが。。。
 
最後にこんな感じにラッピングに使ってみようと♪一番お気に入りのミルクパン?
 
 
             イメージ 8
 
 
 
本当はパソコンでかっこよく作りたいんだけどものすごくアナログでそんなの出来ませ〜ん^^;
 
ものすごくハンドメイドですが可愛く変身したかなぁ〜と自分では満足してます♪
 
100円の袋から全部で 29 枚!!安い?高い??まっ、いっか!!
 
これもリメイクだよね!久しぶりに図工気分で楽しかったです♪♪
 
 
ランキングに参加しています♪みなさんのおかげで想像以上です♪
ありがとうございます!!また励みになりますのでポチっと宜しくお願いします(*^−^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(39)

顔アイコン

いづさんへ♪
いづさんの大好きな100均ですよ〜私も色々徘徊してま〜す!!
きっといづさんも色々浮かんでるはず!!作って見せて〜

2010/9/29(水) 午前 9:02 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

butterflyさんへ♪
これはクラフト系の紙袋だったからよ♪
自分が持ってるのすべてつけちゃった^^;
どれも好きなものばかり使ってます♪♪

2010/9/29(水) 午前 9:09 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

mieさんへ♪
あら〜mieさんはミルクパンじゃないのね^^
何?何?どっちのハギレの方が好き??
もちろん付けるわよ^−^v

2010/9/29(水) 午前 9:12 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

かわいい〜〜〜〜〜〜〜。
私もほしい〜〜〜〜〜〜〜。
すごいすごい!!
やっぱりハイセンスだわ〜〜〜。
本当にこんな素敵なタグがついてたら、買っちゃうよ〜〜〜〜。
私もまねっこしてつくってみようかな??
まずは100均へレッツラゴーだね!

2010/9/29(水) 午前 9:45 RINRIN 返信する

顔アイコン

何〜すごいよ〜これ。
めちゃ好みです。私も作りたい。
伝授してほしいわ。
これは100均へ行って材料調達へ行かなくては。
やっぱりセンスがいいと何でもこなすんだよね〜。
かいままより

2010/9/29(水) 午前 10:40 [ ペロ ] 返信する

顔アイコン

おしゃれ〜〜〜〜〜!!!100均一本当にバンザイだね〜〜〜!!
でも本当にこういうデザインを見てパッと思いつくところがすご〜〜〜い!!

2010/9/29(水) 午前 11:34 ハータン 返信する

顔アイコン

もう発想が、センスがすごいです!!
一枚の紙袋からこ〜んなにオシャレなタグが出来るなんて!!
こんなタグが付いてたら、可愛すぎてはずせません(>_<)
そのまま飾っときたいなぁ〜♪

2010/9/29(水) 午後 7:03 Sorriso* 返信する

顔アイコン

コメント出遅れちゃったぁーー
メールの返事もまだでごめんね・・・
めちゃかわいい★
私も好きですよ♪
こんな感じ^^
すごいアイデア♪
こーゆー使い方があるなんて
気がつかなかったよ。
いろんなアレンジで
ものすごくかわいい★
このシール、シール部分だけで見ると
レコードみたいでかわいいね★
特大のダブルポチ★
→私もほしいって
さけんじゃったw

2010/9/29(水) 午後 7:20 vanira 返信する

さすがだよーーー!!100均のリメイクでここまで出来るなんて
!!私には全く思いつかないセンスだよーー。
これはもう、持って生まれた才能だよね♪
このタグをオーダーしたいくらいよっ! 頑張るます!トリプル〜ポチ

2010/9/29(水) 午後 10:23 petit calin* 返信する

失敗、、ダブルでした!しかも
頑張るます!とか言ってるしーーー(汗)

2010/9/29(水) 午後 10:24 petit calin* 返信する

顔アイコン

RINRINさんへ♪
可愛い!!ほしい!!すごい!!素敵な言葉並べてくれて
嬉しいよ〜このタグ付いてたら買っちゃう??買っちゃって〜〜
もちろんまねって〜100均へレッツラゴーーーーー!!

2010/9/29(水) 午後 10:43 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

ハータンへ♪
同じく100均ばんざーーい!!これはたまたまデザインが可愛かったからだよ〜クラフト系って可愛いくて当たり前だからね♪

2010/9/29(水) 午後 10:46 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

かいままさんへ♪
100均に材料調達に行ってくださ〜い!!
是非かいままさんバージョンもみてみたいわ〜
タグもパープル系なのかしら??ん〜ピンクもありそうね^−^

2010/9/29(水) 午後 10:48 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

Sorriso*さんへ♪
商品にこのタグが付いてたらSorriso*さん離さないですか〜
よ〜したくさん付けてベティさんに置いてもらおうかしら^^;
一日で完売だわ^−^フフフ!

2010/9/29(水) 午後 10:51 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

Vaniraちゃんへ♪
そうそうこのシールレコードみたいだよね!!
楽譜とか色々あるんだよ!
これで120円だった!安いかな??可愛いからいっか^^
Vaniraちゃんもほしい??よ〜し!つけちゃうぞ〜^−^v

2010/9/29(水) 午後 10:53 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

petit calin*さんへ♪
持って生まれた才能!!きゃーーそんなの言われた事ないわ〜
嬉しい〜調子に乗っちゃうよ〜な〜んて!!
頑張るます!うけちゃった〜♪♪でももうダブルできたの〜
すご〜い!私1回しか成功してないから〜これはpetitママの才能??

2010/9/29(水) 午後 10:57 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

↑うんうんほしい★
うれしい♪

2010/9/30(木) 午前 7:31 vanira 返信する

↑ボーダーの方かな?
右側の方が好きです♪うれしいなぁ〜

2010/9/30(木) 午後 4:17 mi_ё 返信する

顔アイコン

Vaniraちゃん♪mieさん♪
お二人とも了解で〜す!!ちょっとづつだけど頑張ってるよ〜^−^

2010/9/30(木) 午後 9:51 [ Caramel*mama ] 返信する

顔アイコン

またきたよ(笑)↑キャンベル風のかんかん、いいね★
mieちゃん右側?
←ここで話すなってね(笑)
お二人とも了解?!ってことは^^♪
やーー太っ腹っ★
うれしいな^^

2010/9/30(木) 午後 10:57 vanira 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事