ここから本文です
はとしの電光石火Go!Go!
嵐の中で生まれ風の中を生きる〜♪寝たい時に寝て食べたい時に食べるだけさ♪♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1
 
年の瀬押し迫っても、ナカナカ落ち着かず残業続きの忙しい毎日でしたが、
何とか無事に、本日仕事納めが出来まして、明日早朝より妻の実家に帰省して参ります。
 
イメージ 2
 
そんなこんなでチト前の話ですが、この日は恐らく本年食べ納めになるであろう「南京ラーメン黒門」
気合入れてバチッと早目から訪問するも、既に先客の影アリ。。えぬ(N)さんでした・・・(笑)
色々と1年の締めに相応しい話をしながら並んで頂く事に致しましょう!
 
イメージ 3
 
ラーメンとおにぎりと焼海苔の私にしたら黄金セット♪
アレコレ話に花が咲いていても、食べ出すとヤッパリ静まり返っちゃいますね。
この日は比較的客足が緩やかで、久々にユックリと味わえたような気も。
 
イメージ 4
 
因みに私は以上を食べて店を後にしましたが、
えぬ(N)さんは ほぼ同じメニューをモウ1セット食べられてました。恐ろしやぁ〜〜〜(笑)
 
「黒門」は年内30日まで営業されてますが、私は京都へ帰省するので、
このブログ記事がラストエントリーの食べ納め記事とさせて頂きます。
マンネリでくだらないブログにお付き合い頂いた皆様、どうも有難うございました♪
御覧の皆様にとって、新年が素晴しい1年となりますよ〜に!
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
 
「南京ラーメン黒門」・・・福岡県遠賀郡遠賀町島門2-12
 
 

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事