ここから本文です
小さな幸せ(´ー.`)
吉本発のアイドル、つぼみの杉山優華です!

書庫全体表示

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

夏なつ

あついね😢


もともと外に出ない性分なのに、
もっと出なくなっちゃうわ〜。






ツアーが終わってから
映画とか漫画とかアニメとか読書ばっかりしています!




最近面白かったのは、

『明日ちゃんのセーラー服』(マンガ)
『セントールの悩み』(アニメ)


どっちもほのぼの系で
セントールは今期アニメだから毎週の楽しみっ🌸





イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

リスト🍉

やりたいことリスト

・歯医者に行く
・耳鼻科に行く
・カメラを直しに行く
・本を読んでしまう
・クローゼットの整理をする
・「帝一の國」見に行く
・整骨院にいく
・排水溝のフタ?みたいなやつを買う
・スイカを食べる
・ニトリにいく
・枕カバーを買う





こんな感じです🤔



全部1日で出来そうな内容なのに、
なかなか行動に移せないわ〜😕




とにかく今は次のワンマンの台本を頭に叩き込む!
明日は台本&メディカルチェックデーにします


イメージ 1



おやすみ〜〜

この記事に

開くトラックバック(0)

映画

私は映画が大好きなのですが、


それは子供の頃にお父さんと
面白い映画を沢山見たからだと思います!






パパがオススメしてくれた作品を一緒に見たり、

よくビデオを借りに
夜にレンタルショップに行ってた記憶があります☺




『バックトゥーザフューチャー』
『レオン』
『ET』
『シックスセンス』
『ホームアローン』


まだまだあると思うけど、
特に印象深くて映画好きになったきっかけの映画たち✨






たくさんの名作を
教えてくれたパパに感謝だなぁ☺







あと、私の叔母はアニメと漫画とホラー映画が好きだったので

それもモロ影響受けています。



『セーラームーン』
『ねこねこファンタジア』
『リング』
『IT』(ピエロのやつ)



面白かったアニメと漫画とホラー。


だいぶ趣味が散らかってるのですが、特に『リング』はめちゃくちゃ面白くて


一時期 ホラー映画ばかり観てる期間がありましたが、私の中で「リング」を越すホラーはないかも☺







子供の頃の思い出とか観たもの、感じたことって 大人になった今にとても影響されている、、。



今日は1人でスリラー映画を観に
レイトショー行ったから、

しみじみとそう思いました🤔






イメージ 1



おやすみ〜〜

この記事に

開くトラックバック(0)

春!
春がきて知らないうちに桜が散ってたな〜〜






春って私の中で
「好きな季節ランキング」二位の季節だったのですが、


そのランキングが変更になり
最下位になったことをここに報告させていただきます。






理由、花粉症!ベタ!


今年から花粉症になってしまい
噂には聞いてたけどこんなに辛いとは、、。


花粉症初心者だからあたふたしたわ〜。




春よ!去れ!




イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

余裕

東京ワンマンが終わってからも
なんだかんだ仕事やこまごめ定期ライブの練習とかで

ずっとバタバタだったんだけど、




定期が終わってからやっと落ち着いた☺






イメージ 1


↑これを早く読みたくて頑張った!どっちもオススメ



仕事とか落ち着くと本と漫画を読み漁って

あとは映画をずっと観る☺





『しゃばけ』(やっと読み終えた本)
『ニキータ』(映画)
『スワロウテイル』(映画)
『パルプ フィクション』(何回も観てる映画)


落ち着いてから見た本と映画









インドアだな〜〜







イメージ 2


イメージ 3




余裕が出来ると


朝ごはんが可愛くなったり
私服もパンツ👖ばっかりだったのが
ちゃんと可愛いスカートとか履いちゃうようになる🐼



私の傾向🐶








私の人生の課題の1つなんだけど

いつ如何なる時も心に余裕が持てる人になる。



、、、なりたい。程遠いわ、、、。







イメージ 4


↑昨日私の相方がおたおめだった!

パチパチパチ〜〜✨



ハッピー☺🎂

この記事に

開くトラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事