過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

写真ナタリー

初めて行ったパシフィコ横浜。すぐ目の前は船が停泊できる埠頭。素晴らしい景色に気持ちがあがった。さすが、横浜!

先行で当選したので第2部への参加。
突発性難聴となったひなたがとりあえず参加するとのことで一安心。

中がまた素晴らしい。自分は38列というほぼ最後方。傾斜もいい感じ。(でもみんな立つから効果半減だけど)ヴィジョンも上手下手2つ。なしでも仕方ない会場だけど、これは良かった。しかも、歌詞表示してた。

みれいちゃんの注意事項VTRから始まる。(最後は真山のVTR)
今度はひなたがVTRで登場、メンバーへくじ引きさせるシーンで終わる。

で、唐突にひとりで真山登場。何か話してから歌うルールらしい。Liar MASKは生は初だった。
ということで、前半はソロコーナーだった。
まあ、みんなひとりだろうが、結構問題ない感じになってるのかなと思いつつ、ぁぃぁぃはやはり一味違う感じがした。鉄道について話したからか…、フリートークとか面白そう。
そして、安本さんの歌唱力すごい、自分の歌だってのもあるけど磨きがかかってて驚きました。

そして、そしてひなた登場!!ふっくらひなた(笑)1部のあとでいろいろ言われたのか、自分から太ったことを切り出し、春ツアーまでに痩せる宣言!!負けん気強くていいね。

7人のエビ中のパフォーマンススタート。誰か欠けることがまあまあよくあるけど、ひなたパートをぁぃぁぃ、りななんなどが頑張って歌ってた。スーパーヒーローの「まだまだ負けない」の安本さん最高だ。この5曲最高だった。ナチュメロは初生聴きだけど、あがるね。

ひとりステージに残り、17歳の誕生日なのでピアノ伴奏のみで歌うと話すぁぃぁぃ。何かなとワクワクした。絢香のツヨク想う。いやああ、これだけでも来て良かったと思わせる息を飲むような、1曲だった。この歳であの歌唱。ぁぃぁぃすげええー。歌詞が出てて、より感動した。ただうまいだけでない個性とずっと聴いていたい歌声のスキル。17歳になったその日の生のパフォーマンス。いい思い出。ピアノも素晴らしかった、エビキュリのときのsinさん。

7人に戻って、これも初だった中人DANCE MUSIC!
そして、ひなたを呼んで1曲。イヤモニが付けれないのか、ステージ前にあるモニタを頼りに、蛍の光。ピアノ伴奏で聴けて、これも貴重だった。ひなたソロパートがあったらもっと良かったけど。

2回目のシアターシュリンプ公演が発表された。東京はグローブ座!!ここ、何回行ってるかな。当たる気しかしない。

ということで、去年と比べるとシンプルだった。ひなたの一件で変わったのかも。
※1部とは5曲差し替え

M.1 Liar MASK/真山りか
M.2 キミに39/星名美怜
M.3 ぐらりぐら想い/小林歌穂
M.4 できるかな?/松野莉奈
M.5 ペコペコペコリーヌ/中山莉子
M.6 ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅/廣田あいか
M.7 またあえるかな/安本彩花
-ebiture-
M.8 こりゃめでてぇな
M.9 ほぼブラジル    (→夏ジョニ)
M.10 ナチュメロらんでぶー
M.11 梅         (→ガリ勉)
M.12 ちちんぷい      (→Lon de)
M.13 ツヨク想う/廣田あいか 絢香カバー
M.14 中人DANCE MUSIC   (→サクラゴー)
M.15 幸せの貼り紙はいつも背中に (→誘惑)
M.16 スーパーヒーロー
M.17 私立恵比寿中学の日常(Epilogue):蛍の光(Demo)

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事