■■埼玉県民共済住宅で家を建てます■■

埼玉県民共済住宅で建てる、マイホームの記録として残しておきます

全体表示

[ リスト ]

便利グッズ第2弾!!

最近、こんなものを見つけさっそく購入してみました。

「キッチンスクレーパー」というものです。

イメージ 1


食洗機投入前はもちろんのこと、手洗いの前にもこれであらかたの汚れが落ちてしまいます。
結構、硬めの材質なので鍋の焦げ付きなどにも思いのほか役に立ってます。

イメージ 2


形も丸い部分あり鋭角な部分ありで色々な形のものに使えます。
普通の柄の長いゴムベラより力も入るのでかなり使いやすいです。

これで水道代の節約になるかな??

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/dx4pn5g/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/16(日) 午前 5:09 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
ttp://ganbare.e-nixi.com/553nbah/ 削除

2011/4/7(木) 午前 10:51 [ 生きてて良かった!! ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/gikl13p/ 削除

2011/5/10(火) 午前 9:55 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/3wx9awq/ 削除

2011/5/21(土) 午後 1:02 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/4loh1j6/ 削除

2011/5/28(土) 午前 7:19 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/emycd80/ 削除

2011/6/2(木) 午前 9:37 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/hdhyxfv/ 削除

2011/6/18(土) 午後 8:09 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/0zgew4n/ 削除

2011/7/10(日) 午前 2:45 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/qznsloa/ 削除

2011/7/23(土) 午後 3:38 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/81e12pa/ 削除

2011/8/7(日) 午前 4:19 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/jfft-z4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午後 6:49 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/0psjd57/ 削除

2011/8/20(土) 午後 8:29 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/2rdki1n/ 削除

2011/9/3(土) 午前 1:18 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/55o-ujd/ 削除

2011/9/17(土) 午前 5:02 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/in24cu0/ 削除

2011/9/23(金) 午前 5:57 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/lolhndd/ 削除

2011/10/1(土) 午前 7:45 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/m9qdsvo/ 削除

2011/10/8(土) 午前 5:31 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/s99ha-n/ 削除

2011/10/15(土) 午前 6:43 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/fsrfj7t/ 削除

2011/10/22(土) 午前 9:35 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

Blogを拝見させて頂きました(*^^*)
私もBinaryとか色んな事を書いてるんですが、まとまりがなくって参考にさせて頂きたいです♪
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪ 削除

2015/4/1(水) 午後 4:46 [ ゆうママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事